2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SLS二日目

lego big morl THE BACK HORN the telephones NICO Touches the Walls SAKEROCK 奥田民生 上原ひろみ-HIROMI'S SONICBLOOM BRAHMAN EGO-WRAPPIN' エレファントカシマシ くるり レミオロメン

SLS1日目

山中湖に移動して二度目のラブシャ。初参加です。 雨が降りそうで降らない初日スタート☆ あ、レポはオフィシャルので見たらいいよ。 http://www.sweetloveshower.com/report 見たリスト 10-FEET(遠くから) サカナクション(座ってまったり) Superfly(は…

そういえば

舞妓はーんは明日みたい。よかったよかった!

雷こわい…

夕方からの大雨でお店の前の道路が冠水。車が動けなくなってました。 加えてひどい雷!帰り相当びびって運転してたんですが、出たとたん停電。 道路真っ暗。 まじでびびりました。ぎゃーーー! 引き返してコンビニで避難してたら消防車と救急車が近くに停ま…

ていうか愚痴

粗大ごみ、置いていかれました…。 真昼間からどうどうと不法投棄。駐車場のど真ん中。 お客様に「なんか大きなダンボールがおいてあるんですけど…!」って教えてもらって、 回収に行ったら古いチャイルドシートがなかにどーん…。…どの人がやったかはわかって…

あらあら

犬がタモステに出るとか、元へなちょこパーマの人が月9に出るとか、 ハヤシくんが倶楽部に出るとかもうなんかえらいことに…! はたして山中湖で舞妓はーん見れるんでしょうか? 9時にはお宿に帰りたい!無理?

ぐったり

どう考えても常識がない馬鹿親が多くて、最近本当にうんざりしてるんですけども。 なんで自分の子を叱らないんだろうか。 おもちゃ投げてぶっこわしたり、三輪車で暴走したり、走り回ったり、棚によじのぼったり…。 注意の仕方も「お店の人に怒られるからだ…

しあわせはじぶんのこころがきめる

昼間、同級生とお母さんが買い物に来ていたときに何気なく言われたひとことがさっくり。 普通なら笑ってさくっと流せるようなことだったんだけどなぜか凹んだっていう…。 結婚して子供を産んで育てるのが女の幸せなのか、ということを一日ぐるぐる考えてしま…

ソフト

帰ってきたらママンがうんうん唸りながらテレビにかじりついていた。 出かける時にアメリカ戦やってたからハイライトかなんかかと思ったらオーストラリア戦。 上野さん朝からめっちゃ投げまくってるよ…大丈夫なんだろうか。 私も夕飯のつけ麺をすすりながら…

ただいま

昨日無事帰りました。 日曜は飛行機で北海道から出勤して働いてました。 魂抜けてて仕事になりませんでした。死ねる。 とりあえずみんなありがとうね。 EZOISTが軽いトラウマになってしまい、今日はずっと勝手にシンドバッドがぐるぐるしてました。 あとさわ…

スカパラ

荷物整理をしながらテントでサニーデイ。 空がだんだん明るくなっていくよ。 スカパラは入り口の前でゆらゆら踊りながら聞いた。 空の色がものすごくきれいで、何枚も写真をとったよ。 今年もみんなで夜明けの空が見れてしあわせ! 本当にありがとうね。 SE-…

外伝@ボヘミアン

…もう、何も語るまい。 メンツを見たらどんだけひどいことになったのかわかると思う。 兄やんはほんとすごい人だよ。 だってウエノコウジがサザンやっちゃうんだよ? トシロウさんがあんたのバラード歌っちゃうんだよ? サザンを知らないさわお兄さんに、ピ…

ブンブン@ムーン

ビーチズ間に合わず(後悔…)、林檎嬢といっちゃんをあきらめてブンブンへ。 ムーンだよ!!!レーザーびゅんびゅんだよ!!!あがる!!! 川島さん側の方がよりエロいという謎の理由で右側で踊ることに。 その前に花火が上がったのですが、よっしーちゃんといちいち…

ミスチル@サンステージ

セットリスト、フェス用じゃなかったよねぇ。 聞きたかった曲聞けなかったひとたちはきっとがっかりしただろうな。 桜井さんの、ミスチルの今のモードがこれなんだと思う。 新しい曲をたくさん聞かせたいっていう。 今のいい状態をみんなに見てほしいってい…

ビークル@サンステージ

久々に見た!よっしーちゃんとステージの見えるところまで。 前半はわりと知ってる曲多めだったので楽しかったです。 ユアソンのコラボ曲を踊りながらテントに帰宅、昼寝。 増子兄さん乱入はテントで聞く。 もうひとりのゲストの前に眠りに着く。起きたらク…

Double Famous@レッドスター

ココアを飲みながらまったりゆらゆらした。しあわせ!

怒髪天@サンステージ

サブちゃんの祭りを神輿の上で熱唱しながら登場する兄やん。 ふんどしの男たちがわらわらとステージを取り囲み、何やら勘違いした祭りを展開。 あんな光景見たことないよ…。ふんどしのおとこたちがケツをいっせいに叩くとか(笑) 祭り太郎もいたねぇ。 そん…

EZO二日目!

見たリスト 怒髪天 Double Famous ビークル ミスチル ブンブン EZOIST外伝 スカパラ この日は外伝の人たちのステージが、うっかり他の記憶がぶっとぶくらいのインパクト。 っていうか軽くトラウマですよ…。 どうしてくれるんだ(笑)

オウガ@テント

遠くからコインランドリーが聞こえてきたが間に合わず。わーん! 物販を経由しながらオウガに行く。 若いバンドのはずなのに、なぜこんなにベテランぽいんだろう? ギターの音のせいか?なんか洋楽っぽいんだよね雰囲気が。 夕ごはんには塩ラーメンを食べた…

ピロウズ@サンステージ

シートゾーンにて。兄さんが出てきた瞬間から雨足が強まる。さすがです…。 『あの頃の夢から片手を放すけど 誰のことももう責めたりしないって 今覚悟決めたんだ』 Fool on the planetから始まったライブは10周年!ってかんじのセットリストで、これでもかと…

矢野さん@レッドスター

うっすらレミを聞きながら矢野さんを見にレッドスターへ! 赤い内幕がホールのステージみたいでため息。 グランドピアノが雰囲気にとてもあっていた。 よっしーちゃん&まみちゃんと屋台を軽く物色したもののピンとこなかったのでテントに戻る。 M1-バカボン…

ドーパン@テント

りえちゃんとお友達に合流。無限大ダンスタイム、物足りない!ってくらいに踊りじゃくる。 スターはピンクのお召し物。 高速YA-YAにテンションが上がる。くるりみたかったなーと思いつつ、内容には満足! みんな楽しそうに踊ってたし、雰囲気もよかったし。 …

EZO初日!

●入場〜設営など テンション下がりまくりな雨。麻生に10時集合。 おおむね順調に行ったのだが、テント引き換えに思いのほか時間がかかる区画もあったりなかったり。エゾリス余裕。 テントはほぼ相方殿がたてる。今年も役にたたなくてすみませんですよ…。 そ…

北海道上陸!

青森あたりで目が覚める。天気曇り。下がる。 夜はレストランで食べなかったので朝食バイキングに。 昼はカレーバイキングなのだそうだが、みんなから多数のカレー禁止メールが来ていたため断念。不満そうな相方殿(笑) ごはん後、天気が悪いので2度寝する…

蝦夷出発前

上野〜水戸へ。 上野の混み具合に早速めげる。帰省ラッシュこわい。 大洗の水族館に初めて行くも、お盆のため通路が渋滞しておりゆっくり見れず…。 イルカ&アシカショーは会場がこじんまりしていて近くで見れてよかった。 イルカくんのテールウォークが半端…

消えた…

ロッキンの記録をちまちま書いてたら消えたんですけどーーーーー!!! ショックでやる気なくなったんで、もう更新しねぇ!!!(笑) そんなわけで、とりあえず蝦夷に荷物を送りつけました。 雨が降らないことを祈るよ。 今回はあまり観光ができないのですが、フ…

蝦夷準備

明日会場宛の荷物を出さないといけないのですが…、何送ればいいのか。むー。 今年もぎりぎりランナーな私はあせって荷物をつめこんでおります。 とりあえず集荷の電話をしたところ、センターのお兄さんに中身や宛先を聞かれたので、 ライジングサンの会場な…

ただいまー

ひたちなかから帰ってきてぐったりしてるところに追い討ち。 夕方ひどい雷と雨で死にそうでした。 目の前の道路が冠水して川になり、 雷は光ったと同時にものすごい音。 目の前が真っ白になるくらいの光で、今までで一番の恐怖でした。 泣きました。 停電し…

ひたちなか三日目

見たリスト 竹内電気(翼) APOGEE(森) ゴーイングさん(湖) モーサム(シートで) 鶴ちゃん(森) ユアソン(湖) バイン(湖) ヨーキン(シートで) KREVA(芝) ガーデンヌさん(芝) 食べたリスト まぐろ丼@森 よしおくんのアイスラテ@森 プリン@差…

ひたちなか二日目

見たリスト Perfume音漏れ(湖) エレカシ(芝) ハヤシ(DJ) タバコ(森) テレの人(OGS) ホルモンさん(芝) リップ先生(芝) ボノボ(シートで) フジファブ(湖) 片平さん〜保坂さん(DJ) 乗ったリスト SEAゴーランド プリンセスフラワー 食べたリ…