2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こわいはなし

ここ三日くらいお店に変な人が来ています。 今日は6時過ぎくらいにやってきて、何も買わずにうろうろ。 たまにいかにもお客さんらしい質問をしてきて、答えるんだけど気づくと全く違う売場にいる。男の人がひとりで来ているときは、ほぼ奥さんに頼まれたもの…

タワレコにて

行く前に蝦夷チケット購入。 抽選で狙いどおり先行パスケースゲット☆うれしー! ゴールドの文字がかっこいい!今年はこれで行くぜー。

ゆず@横アリ

行ってきた!立見で番号も悪かったので(600番台…)まったく見えないことを覚悟して行ったのに、 狙っていた真正面をゲットできました。 しかも前に一列しかないよ…なぜ。遠いから? 指定席の一番後ろの列もなぜか人が来なかったので、びっくりするほど視界…

借りたメモ

檸檬のころ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/09/27メディア: DVD購入: 5人 クリック: 52回この商品を含むブログ (66件) を見るただいま半額なもので。 榮倉ちゃんは不思議な子だね…。 いい意味でやらしさがないから、安心して見れた。 学校と制服…

泣かないでー

子供たちがもう羞恥心の新曲を歌っている。 セリフを一生懸命言ってる姿がかわゆすぎて、思わずふきだしてしまった。 みんな覚えるの早すぎる! そして明日のゆず先生が楽しみすぎて、遅くまでうだうだしながらCDTVを見てたら出ていた。 びびった。 アホかと…

蝦夷のテントの件

http://rsr.wess.co.jp/2008/extrainfo/facilities_services/index.html 今年も申し込むよね? 誰か土曜日予約できる人いますかね?9時から受付らしいよ。 私朝番なもんでダメなんです…。 使えなくてすまんのう。

当たったーーー!!!!!

犬無事行けることになりました。嬉しいよー! しかし振り込むお金がありません…どうしようー(爆) 無理やりひねり出します、2枚分。 というわけで、相方募集します。 抽選に外れた人、知り合い優先で。 我こそは!という方がいたら連絡下さい。 本当に行き…

ぼやき

税金を払ったり、もろもろ交通手段の手配をしたり、 先行チケット代を払ったり、CDを買ったりと思い切り散財しまくって 只今最高に貧乏でございます…。 週末は蝦夷チケット!ゆず前に黄色い塔に行こうかなぁ。 イベントやってるからチケット店頭で買えるんだ…

買った☆

Yesterday and Tomorrowアーティスト: ゆず出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見るPIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベ…

買ったり借りたり

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: POLYSICS出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (74件) を見るbeautiful survivorアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー:…

ロッキン

タイムテーブル出たね! 今年も前二日間参加です。 ゴーゴー・バンプ、ポリ・テナーあたりがアホかと思いましたが、 とりあえずてきとうにがんばるぞー。 あ、リップ先生と筋少…。 バンアパがグラスなのにもびびった。YUI先生はまた森らしいです。 どうしよ…

そんなわけで

ちょっとさぼってましたが元気です。 某所でお仲間が実習に行ってる間に代わりに入る羽目になり、 しばらく毎日のように早起きしていたのですが、来週からは通常曜日。 おとなしくしてればこんなことしなくてもいいんですが。 ライブ行けなくなったら心が死…

流血事件

少し前にもやらかしたんですが、今日もやっちゃいました…。 ダンボールでさっくり。前回は指、今回は腕。 血ってほんとに赤いんだなーとか言ってる余裕もなく大騒ぎ。 私、ほんとうに血が苦手なんです。自分のすらも苦手。 ほんの少しの血で「ギャー」ってな…

すみこさん

ましゃのラジオに出ていたにしおかさんが、はてしなく乙女全開でかわいかった。 ほんとうにましゃが好きなのだな、とほほえましくなったり。 テンパリながらも進行具合を気にかけているあたりが真面目な方なのだなぁと思った。

メモ

●バタ犬エントリー(済) ●ロッキン帰りバスチケット(済) ●蝦夷往復交通手段(済) ●ラブシャエントリー(済)小田さん、ピロウズは直前に探す方向で。 ライジングチケットが週末発売。 ガーデンヌさんをどこかで見たい件。 山梨どうするか。ツアー?個人…

更新!

ŒoŒ§’lƒ}ƒbƒv 福井行けなかったのが残念…。 次は広島に行きたい。 もしくは鳥取、島根。

金沢3日目

●21世紀美術館 金沢21世紀美術館 | 21st Century Museum of Contemporary Art, Kanazawa. ロン・ミュエック展がものすごかった。 芸術方面にうとい私だけど、なんていったらいいかわからない衝撃をうけた。 しばらくぼけーっと見てしまった。 小さいものがも…

金沢2日目

●武家屋敷跡と金沢市老舗記念館 普通に人が住んでるんだけど、当時の面影が残る土塀と石畳が続く静かな町並み。 しばらくお散歩。 ●おひるごはん 割烹むら井さんで甘エビの天丼。 ことりっぷを持った旅の年輩ご夫婦がいらっしゃった。おそろい。 量が半端な…

金沢1日目

●寝台北陸にて 走る車内でシャワーをあびて、ゆっくり個室でおやすみなさい。 ●兼六園 文化財指定庭園 特別名勝 兼六園 朝一で行ってきた。びっくりするくらい人がいない。 静かな園内をのんびり散策。 ●あさごはん これまた誰もいない茶屋街でおそばをいた…

雷こわい…

夕方になって山の方が真っ暗になったと思ったらゴロゴロしだしたので、急いで荷物をしまって。 よりによってレジだったもんだから(出口に近い)、ひどくならないように祈っていたのに ものすごい雨とともにひどい雷がキターーー(泣) 半泣きでおろおろして…

アフタースクール

見た! 堺さんがかっこよくてほわほわした。 内容はあれよあれよという間にぐるっとひっくりかえって放心。 だまされた…だまされたよ…。ぐったり。

ありがとうありがとう

犬に出会ったのは高校卒業した年だったと思う。 とにもかくにも烏龍茶を連呼する曲があまりに衝撃でぽかーんとなったのを覚えてる。 そして未だによみがえる2001年のロッキン。 2ステージ制になって初めての年。 記念すべきレイクのこけら落とし(?)が犬だ…

…そうかー。

犬が解散…解散かー。 なんとなくエンジンがかかっていない気はしたけど、 ゆるいペースでやっていくのかなぁ、と期待していたので なんかぽかーん、てかんじです。 それにしてもまた野音…。休止も復活も解散も野音か。あー。 チケット取れるのかなぁ。私はも…

のんびりしすぎたらしい…

宿は3ヶ月前だよ!と早速つっこまれました。 あれー。 いつもどんだけギリギリかっていう話ですよね。 いきあたりばったり人生…。もう少し計画的に生きたいと思います。 交通手段はぬかりのないように頑張るよ!

サンキュー

誰かのために願い走る人に誰かのため願い生きる人に すり減らした靴の分だけ消えない名前を

ぼやき

まぁ、どうあれ両方行くつもりですけど(笑) なんだかんだ今年の夏で9回目のひたちなかです。 18だったんだよね…行き始めた頃は(遠い目) もう20代折り返しましたが何か。 だんだん昼寝時間が増えてきております。そろそろ体力の限界が心配。 相方殿が初日…