2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やれやれ…

気付いたら1月も明日で終わり。びびる。そんなわけで、県民になって6日目の夜です。 ひとり昨日の残りのカレーを食べながらMステを見てました。 相方殿は会社の飲み会なのです。 出先から「ユニコーン録画してるよね!?」と確認の電話をかけてきました。 な…

引越し

旅立ちの日が雪とかどんだけ…! そんなわけで、軽く吹雪いてましたけど気にしなーい。 相方殿にも部屋の掃除やらを手伝ってもらい、流星号くんに荷物を詰め込み出発。 最後なのでママンと弟らと地元でごはんを食べる。 パパンはあっさりと「はい、じゃあ気を…

前日

先輩ふたりと後輩ちゃんの4人でペコ。 もうこんな機会もないのかも…!といったしんみりムードのかけらもなく、 くだらないことで爆笑していた。 バカップルぶりを発揮していた斜め後ろの二人組は、なぜか彼氏がかわゆいリラッくまのTシャツを着ており、 外出…

新年会

野菜をもりもり食べる会@農家の台所くにたちファーム。 長野に嫁いだお嬢さん主催。 ここでもお祝いをもらったよ。ほんとにありがとうございます。 みんなキレイになったけど、基本は高校時代と変わらない愉快な仲間たちであります。 もうすぐサンディちゃ…

最後の日

はたちから働き始めたお店と今日でお別れ。 少人数で女の人ばかりのところだけど、いじめられることもなく(笑) ほんとうにみんないいひとばかりで、だいぶ甘やかされてぬくぬく過ごさせてもらった。 みんなありがとう。 色紙読みながらうるうるしてしまっ…

夜ごはん

ライブに一家で来ていた某すみれ嬢と合流。 お姉さんとお母さんと一緒に夕ご飯。 小エビとじ丼?をおごってもらう。 「今度旦那さんのお友達娘に紹介してね(はぁと)」と言われた。 会社の若い人どうかなぁ。 うまくいったら茨城に嫁に来ることになるのかぁ…

初詣@浅草寺

今年も凶!ひどい…

あけました!

今年もどうぞよろしくお願いします。