あけました!

今年もどうぞよろしくお願いします。



いつもどおりにフェスに行っておりました。
カウントダウンは灰色さんでした。
お正月はもちろん仕事です。


2009年はこれまでにないくらい変化の年になると思います。
不安です。ドッキドキです。考えこむと泣きそうです。
でもまぁ何とかなるなる!
最初から全部できるわけないし。
先は長いのであせらずに歩いていこうと思います。
そんなこんなで来月からは無職です…。こわー。
これからどうしたらいいんだ…。
やっぱりこわいー(泣)
今はまだ知らない人ばっかりの街が、早くほっとできる場所になればいいと思う。


あ、ライブは変わらず行く予定です。