2008-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスの約束

クリスマスが終わりますね。包装ラッシュで手が傷だらけでございます。 でもこれでひと段落するかなぁ。 明日明後日を乗り切ればフェスだよー!連休!連休! やベー上がる! 暗黙の了解で連休は3日までなのがうちのお店ルール。 4連休はたぶん蝦夷以来? ク…

終わった

久々に月9を見てたよ。やー、最後までよくわからないドラマでしたわ。 ゆうじんが最後までゆうじんにしか見えなかったのは私がゆずっこだからなのか。 とりあえずおかえりなさい(笑)

冬至

ゆず湯に入りましたよー。 そんなわけで、今日も早起きしてお買い物@秋葉原。 電化製品がひととおりそろいました。 買い終わった頃にはぐったりでした。ほんと、世の中の結婚してる人たちを尊敬します…。 みんな新居の準備と式の準備と仕事を同時進行でよく…

DOPING PANDA@リキッドルーム

01.High Pressure 02.Introck 03.Blind Falcon 04.Naked 05.GAME 06.Lost & Found 07.Tabroid Pub Rock 08.majestic trancer 09.thunder(UK ver.) 10.Hi-Fi(UK ver.) 11.We won't stop 12.Lovers Soca 13.Moralist 14.Stairs 15.〜MUGENDAI DANCE TIME〜…

キャー!

まさかの店長からの結婚祝い(笑) なんと年末に4連休いただきました!!! ありえん…ほんとにいいのかな? 大晦日、朝から出れるようにしといたのにな…。 いいんだよね?休んでいいんだよね?心配になってきた…むー。 でもいいって言ってんだからいいかー。…

生きてく事は 愛する事 愛される事

灰色さんFCツアーも始まりましたね! あと2週間で今年も終わり。 カウントダウンももうすぐだなぁ、楽しみ楽しみ☆

ASIAN KUNG-FU GENERATION@日本武道館

01. 藤沢ルーザー 02. 遥か彼方 03. 羅針盤 04. Hold me tight 05. フラッシュバック 06. 未来の破片 07. サイレン 08. 無限グライダー 09. リライト 10. ループ&ループ 11. 君の街まで 12. ブラックアウト 13. ブルートレイン 14. 月光 15. サイエンスフィ…

買った☆

2号が(笑)SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 100回この商品を含むブログ (238件) を見る

お手伝い

お隣の店舗に。 うちより3倍増しくらいにやばかった。 荷物が出し切れずにえらいことになっていた。 おかげでもくもくと荷出しをしていたらあっという間に時間がすぎた。 やっぱり自分のとこがいい…。

あー

思い通りに行かない日々は 優しさを忘れた自分がいる某リーダー、本当にそのとおりです。 いつも私の犠牲になるのは本当は傷つけたくない人。 こんなことでいいわけがない。

さすが

終わってほっとした頃に中の人がご乱心。 …毎度毎度空気よんでくれてありがとうございますですよ。 外を歩いて冷えたからか変な汗が出てきて、ちょっと朦朧としていたので ちゃんとしゃべれていたかが心配です。 大丈夫だっただろうか…。

バースデイ

お世話になっている夫妻の結婚式におよばれ。 びっくりするくらいいいお天気で、 外はものすごく寒かったけど、会場はほっこりあたたかい笑顔があふれる素敵なパーリーでした。 ほんとうにおめでとう。

確保☆

来年のみすちるさんのツアー、ステージサイドでなんとか確保! しっかし取れたはいいけどさいたまだったよ…。 ぶどうかんがよかったのになー。 それにしてもチケ代高い…。 米粒のような人たちを見るのにななせんえんですよ。 あはーん。でも行く行く!と2号…

早すぎる!

ていうかもう12月入って1週目が終わろうとしているよ。 なんだろうこの早さ…。 そしてさっぱり進まないあれこれ。 このまま年末に突入して大丈夫なのか自分。

やっぱり…

みすちるはずれた…。わかっていたけど2号とがっくり。 次のチャンスはサイド&バックステージ。 ここなら今までも比較的あたってるような? そしてあじかん先生チケットが来たのですが、 こちらは毎度ハズレなしのA2ブロック! 日武、横アリ、幕張と何度か大…

出た!

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/28メディア: コミック購入: 13人 クリック: 80回この商品を含むブログ (634件) を見る

もやもや

自分で選んで波に乗ったんだから!と思いつつなんともいえない不安でもやもやします。 大丈夫かなぁ…。 なんか未知の力が働いているとしか思えない勢いです。 でもその筋の先輩方に話をきくと、だいたいにしてみんな同じようなかんじだったらしい。 とにもか…

今朝方の夢に某眼鏡バンドのボーカルさんが出てきた。 自分の妄想力のすごさにびびりました…。 内容はとても書けません。

風邪っぴき

うっかりひいた。鼻から息ができませぬ…うぉー。 今お店休めないからしんどくても頑張らねば。 先輩大丈夫かなぁ。 交通事故にも気をつけたいと思います!

チケットとっちゃった…

パンダの人@リキッド、行きます。

年末

タイムテーブルを見ながらワーキャー。 いやぁ、ここまでかぶると笑えるわー。ゴーイングさんと鶴ちゃんとバインてあんた! エレカシ、スペアザ、カム、音速ってあんた! 最終日は間に合わなそうだなぁ…。ポリだけでも見れないかな。 私は灰色さんですが、今…

ミッション終了

普段おやすみ3秒な私ですが、昨日は心配のあまり寝付けず…。いったいどうなることかと思いましたが、終わってみればそんなに心配することもなかったのかも。 そんなこんなでとりあえず心配事がひとつ片付きました。 本当によかった…、全身の力が抜けました。

買った

シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ゆず出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (30件) を見るサーフ ブンガク カマクラアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERAT…

ぼやき

流れる景色が早すぎて、ぽーっとしてたら取り残されそう。 目的地に着くのはまだまだ先だと思っていたのにな。 ま、ノープランはいつものこと。 なるようにしかならないんだから流れにのるしかない。 あまり考え込まないようにしよう。

おかいもの

来月お世話になっている夫妻の結婚式があるのですが、 私はこの年になるのにちゃんとした結婚式に出たことがなく*1 とりあえず着るものを買わねば出席できないではないか…!とドレスを買いにいざ某所。 売場のおねいさんに助けてもらいつつ何着か着てみたと…

THE PREDATORS@Zeep Tokyo

セットリスト01.Last Hunting 02.C.R.S 03.ROCK'N'ROLL LAY DAWN 04.Recall me 05.Sleepy Dragon 06.グッドマナー(新曲) 07.Dizzy Life 08.GUN LOCK 09.ISLAND 10.Breed(NIRVANA cover) 11.Molly's Lips(NIRVANA cover) 12.グッバイゴブリン(新曲) 13.ムスタ…

自分勝手

周りにたくさん人がいるほどに、なんでこんなに孤独を感じてしまうんだろう。 最初からひとりの時にはこんな気持ちにはならないのに。 考えなくてもいい余計なことばかり考えてしまう。 うまく話せているだろうか。 つまらないと思われていないかな。 言わな…

早稲田学祭

無料にひかれてうっかり参加。 スパルタ、ビーチズ、イノウ、ボノボ、サンボの順。 前3組を見て退散。 相方殿はおおよそライブに向いてない服装でスパルタを満喫していた。 私もビーチズでおどったった。 かなり前の方は空いており、やりたい放題。 ブーツの…

鍋の会

いつもの人たちの鍋の会にお邪魔してきた。 ちりとり、もつ、カレーの3種類。 そして、デザートは別腹ですよね☆とお決まりのセリフで杏仁。 おなかいっぱいで満足満足!

半分終わった…

気になって考えただけで胃が痛くなる件の半分が片付きました…。 はー、気が抜けた。 あと半分クリアできるかどうかが今後の鍵を握っております。 頑張れ自分、しっかり自分!