冬至


ゆず湯に入りましたよー。
そんなわけで、今日も早起きしてお買い物@秋葉原
電化製品がひととおりそろいました。
買い終わった頃にはぐったりでした。

ほんと、世の中の結婚してる人たちを尊敬します…。
みんな新居の準備と式の準備と仕事を同時進行でよくやれたもんだよなぁ…。
そういえば高校生の時教習所でも同じようなことを思いました(笑)
車運転できる人ってすごいなぁと。
それと似たような感覚。
後は雑貨と家具ですが、まぁしばらくなくても死なないからいっか☆(待て)
ていうかこんなんで大丈夫なんだろうか。
来週はもうフェスじゃん…。
再来週には引っ越すのにライブ行ってる場合じゃないのでは。
…まぁいっか。どうにかなるなる!

そんなかんじでこの日は買い物後それぞれライブに行くという大変残念な日曜。
あれだけ疲れた疲れた言ってたのに、うっかりやりすぎたとかは内緒です。
コアなメイニアさんたちに囲まれたらやるしかないよね…。
久々にTシャツやらタオルやらが変色しました。メガネもくもるし(笑)