2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

高校の同窓会。 仲のいいクラスだったので、とても和やかでいい雰囲気。 みんな基本的に変わってないのが嬉しかった。 もう卒業して10年になるのかー。おそろしや。 先生に軽くセクハラされたり(笑)キレイな女の子たちと写真をとったり、 結婚したことをひ…

うさぎ

うさぎの店の仲間達に久々に会った。 まったりお茶しつつしゃべること四時間…。 時間があっという間すぎてびっくりした。

帰省

相方殿が髭ちゃんなのをいいことに、早めに実家に帰る。 帰るなり2号と残念なトークの会を開催。 そっちの道に引っ張り込んだのは私ではないと声を大にして言っておく。 とりあえず姉からの助言は、趣味のあれこれを捨てられないように 理解のある人と付き合…

タモステ

あいむいんらぶって…! せっかくベスト出たのにもっとテレビ向けのでなくていいんですか…どきどき。 ひさっさんのハートのストラップがかわゆすでした。 ファンのみなさんの歴代のリストバンドの数々に15年の歴史を感じました。 あれはみんなわざと違うのを…

買いたい…

FURUSATOアーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/10/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (46件) を見るTHE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: GLAY出版社/…

いい旅

近所の旅館(けっこういい値段…)が出ており、 実家のママンから連れて行けとメールが来ました(笑) ママンはまだこっちに来た事がないのですが、 ひとりで電車に乗れないので迎えに来いと言い張っております。 まぁ元気なうちに案内しようかとは思ってるん…

わー!

丈さんが角田さんと結婚…!びっくり。 おめでとうございます。

流星

見れるかなぁと思ったら見れなかった…。 海に行ってみたり、上ってみたりしてみたんですが残念。 今週いっぱい見れるらしいのでまた見上げて見ようと思います。

はじまったよー

これだけは見たいの…!とマスク姿で毛布にくるまって相棒を見る嫁。 だってだって楽しみにしてたんだもん…。 相方殿は失笑しながらもだまって生姜湯を入れてくれました。 ほんとすみません。 そんな散々な14日でございました。岩ちゃんおめでとうございまし…

風邪っぴき

なんか具合が悪いかんじだったのですが、 中の人のせいだと思い気にせず放置してたら発熱。 ギャー! バイト先でインフルの子がいたりと疑わしさ満点だったので、仕方なく病院へ。 普段病院行かないので、仕組みがさっぱりわからず挙動不審でした。 だって窓…

なぜ

無理っぽいし当たったら考えよう!と軽い気持ちでエントリーした某チルドレンの人。 当たった…。欲がないから? 灰色さんのは当たる気満々でエントリーしたら外れたのでちょっとショック! そして年末の予定がさらにひどいかんじに。

保険

更新なので、普段使わない頭フル活用で比較検討中。 読めば読むほどぐるぐるしてきた…。 自分が何かあったときのことを考えるのはともかく、 相方殿に何かあったときのことはあまり考えたくないですなー。 でもそういうわけにもいかないしね…。 困った。

サザエさん

オープニングが今月は茨城でびっくり。 しかも近所の観光地にサザエさん来てたよ…。 思わず実家にメール(笑)

1本で7歳分

やれやれ

この1年はいっぱいいっぱいな1年であったよ。 また明日からもがんばろう。

恋愛身分証明書

恋愛身分証明書だそうで。 気になったので私もチャレンジ!→結果 …これどうなの。所々当たりすぎてこわいよ。とくにテンションのくだり…びびる。 たぶん友人たちは画面の前でうなずいているはず。 それにしてもどうしたもんかねぇ。 お友達のが見たいです。…