2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期終了

もう明日から7月!フェスシーズンですなー。 今年は魔物、ロッキン、蝦夷の3本です。 魔物は高速1000円の恩恵に与る予定。 しかもキャンプ☆寝袋とかたぶん小学生以来かも…。 ロッキンは家から通いだからいいけど、蝦夷がね…。 二人分いったいいくらになるの…

慰労会

お義父さんが定年ということで、実家で慰労会が催されました。 バーベキューができるように改造されたテラスのテーブルでみんなでごはん。 その後まったりお義父さんと居間でテレビを見ていたときに事件が発生。 あけっぱなしにしていたせいで某Gが入ってき…

さくらんぼ

お義父さんお義母さんより大量のさくらんぼが届いたので、しばらくさくらんぼ三昧。 しあわせ!

じんましん

6月になってやっと外に出れるようになった。 資格も学歴もない私は、結局他に何もできることがなく 観念して頑張ろう!と思って戻った久々の飲食業。 始めは覚える事いっぱいだし、頑張らなきゃ!と思ってはいたのだけど ロクにトレーニングもせずに昼Pのレ…

臓器提供

年齢やおかれた立場によって思いは様々あると思うのですが、 私はそうなったら迷わず使えるものは全部使って欲しいと思っているので、 カードを免許証と一緒に持ち歩いています。 母も弟たちも持っていて、それぞれ家族の署名入り。 ニュースを見ていてふと…

タイムテーブル

ひたちなかのタイムテーブルが出た。 ステージが増えたのでもちろん見たい人がかぶった…はー。 距離もあるし移動が出来るかが謎なかんじ。 たぶん暑さに負けて見逃す人もたくさんいるのだろうなぁ…。 とりあえずあじかん先生が見れそうなので嬉しいです。 て…

歳か…

全身筋肉痛で動けず…。情けないっすわー。 久々にあんなに踊ったもんなー。

ドーパン@水戸ライトハウス

初めてのライトハウス! 駅からちょっと歩くけど、たぶんこれからはお世話になるのだろうなぁ。 天井が高いせいか圧迫感がなくてよいかんじ☆

買った☆

decadence(DVD付)アーティスト: DOPING PANDA,VERBAL,TORU HIDAKA出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (43件) を見る これだけは…!と思い購入。 地元で1枚だけ並んでいて感動。 今週はGの人の…

追加予想

グリーンのセカンドライナーを予想せよ☆との指令。 むー、さっぱりわからん…。 でも、そうだったらいいなぁとの希望をこめてあじかん先生でお願いします! あじかん、今のとこラブシャしか発表になってないんだけど、どうなんだろうか。 出ないかなぁロッキ…

よこはまー

無料でイベントをやっていた模様。 晴れ男だなぁてっこさんは。 なにやら朝からえらい人だったとか…。 もう終わったのかな。 どうでもいいけど明日はてっこ誕ですね、ビバ☆

はずれた…

またはずれたんですけども…。ピロウズぶどうかーん! なんてこったい。 どうでもいいけど、聞きたいCDがありすぎて困る…。 ていうか売ってるのか?どうなの。 通販すればいいのか。 100sのシングルでしょー、パンダの人でしょー、ほそみんのアレはどんなかん…