ドーパン@水戸ライトハウス

初めてのライトハウス
駅からちょっと歩くけど、たぶんこれからはお世話になるのだろうなぁ。
天井が高いせいか圧迫感がなくてよいかんじ☆


●スター衣装→グレー?×白のボーダーTシャツにジーンズ。靴は黒スニーカーで、ラインが黄色。
●アンコールはツアーT(青)
●物販がめずらしくかわいい。ツアーTは襟ぐりがUカットでちょっと深めになっております。アクセが映えるよ!
●照明がすごく凝ってた。曲のイメージをすごくとらえてるかんじ。
●セトリはアルバム中心+無限大ダンスなんちゃら。いつものかんじですよー。
●今回の古い曲は“Dream is over”! わっほーい!
●新しい曲はライブで聴くとやっぱり印象が違う。いい意味で☆
●ソロは“YA YA”の曲間でしたー。ドラムかっこいー!かっこいー!
●無限大ダンスタイムはやっぱりたのしいなー!
●メガネが曇るわ、床がびっしょりですべるわで大変でした。
●“Transient〜”間奏でやるあのステップですが。
●なんか、いつもより短め(笑)歳には勝てないってことでしょうかね。
●それにしても人少なくて快適でしたね。
●二階は入れなくなってたのに、前のほうでも全然踊れるかんじ。
●おかげでやりすぎて体バッキバキです。
●水戸メイニアさんあったかかったー!
ティータロちゃん側で踊ってくださったメイニアさんありがとうございました!