2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした

お義父さんが定年のご褒美に買った新しいプリウス君がやってきたので、 2代目プリウス君をお下がりでもらえることに!(…いいのか?) というわけで、長いことお世話になった初代プリウス君とお別れの日がやってきました。 相方殿はものすごい愛着があったみ…

あれこれ

4ヶ月近くほったらかしていた髪を切りました。すっきり!

メモ

この日、若い女の子からお姉さまから年配の方まで幅広い層が公園辺りに集結しておりました。 渋公ではアミューズの若い子たち(はるまくんとかたけるくんとかかみきくんとか)がたくさん出てたらしいフィルコン。 代々木体育館はましゃ、NHKはひろみごうだっ…

SPARTA LOCALS@AX

行ってきた!

いろいろ

シルバーウイークですね。 …先週は中の人に苦しめられて寝て過ごしまして。 連休は復活して、早起きしてバイトに行ったり行かなかったり。 今日は相方殿が20代最後の日だったので、カレーを作ったりケーキを食べたりしました。 私ももうすぐですなぁ…。 アラ…

元気です

こんなことばっかり書くから病んでるのかと思われがちですが、元気です。 でもやっぱり愚痴りたいときもあるんだよー。 というたんなる甘えです。ごめんよ。 気にかけてくれる人がいるというのはありがたいことです。 くどいことしないで誰かに助けて!って…

ユグドラシル療法

と勝手に呼んでるんですが。 無限ループに陥った時に、これを聴きながらさらにぐるぐるするという…。 定期的な行事?というか、ひとりカウンセリング? ギルドの破壊力が最強すぎて泣ける。

なつかしい

某ドラマを見てたら、見覚えのあるホールが出てきた。 小学校の合唱団で、中学の音楽会で、高校の定期演奏会でもお世話になった地元のホール。 舞台からの景色がなつかしくて、なんともいえない気持ち。

(´Д`)

スーパーで買ってきたヤマ●キのロールケーキを見つけた相方殿が ひとりでまるかじりしようとしていたので慌てて止めました。 半分こだよ!と言ったらえーという顔をされたんですけど…。 私何か間違った事言ったのか。

今朝方の夢にぴろうずのお三方が出てきて、なぜかものすごい勢いで 武道館来ないと後悔するよ!と誘われました。 ばすたーくんにチラシを手渡されました。どんな夢やねん! 行けないんす…だって週の真ん中なんだもん… 次の週某バンドの解散なんだもん… でも1…

居場所

今日もまた失敗…。

September 9th, 2009

朝方はとてもいい天気だったけど、だんだん曇って風が出てきた。 またいつか会えるのだろうか。 そして私はそのとき何をしているのだろうか。

はずれた…

ツアー、武道館エントリーしたら案の定両日ともダメでした。 そして今年も幕張でカウントダウンがあるんす。 これも取れたら行こうかなーと思ってたら外れました…。 1万人は入るはずなのになんでじゃーい! 相方もなんだかんだ忙しそうなので、これからは一…

さっくり

調理中に手を切って軽くパニック。 ものすごい軽症なくせに、流れ出る血を見てるだけでフラフラしました。 爪が(少し)かけてしまい、うまいこと親指に力が入らず。 健康な時は気にもしないけど、爪って大事ですね。 早く生えてきてほしいです。 ていうか手…

寅さん

山中湖特番。 にこの人のはしゃぎっぷりが大変ほほえましかった。 原さんの笑顔癒し効果抜群…! 轍のイントロはいつ聴いてもわー!ってなる。いつかの夏を思い出す。

今年も見ました

某アカペラ選手権☆ もう毎年のことながら泣ける…。 あのステージに立つまでのドラマとか考えるだけで泣ける。 「みんなで歌えることが楽しすぎて!」って 歌いながら感極まってた子が何人もいたけれど、ちょっとわかる気がする。 つらいことばっかりだったは…