2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

バイト先でカウントダウンに行く人を発見! 普段は夜の時間帯にいる彼なのですが、 インフルのせいで昼間に借り出されていたようで、少し話す事ができました。 なぜか私がフェスに行くのを知っていたんですけど…(笑) あれか、夏にTシャツ着てたからなのか…

手帳

来年の手帳ほしいなぁと思いつつまだ買えずにいます。 近所にないんだよなぁ。 某雑貨やさんをのぞいてみたけど、キャラクターのはかわいすぎてなんだか。 仕事で使う事はないのでべつにかわいくてもいいんですけどね。 マンスリーだけの薄いやつでいいんで…

終わった

新型インフルのせいで人手が足りません…。 猫の手も借りたい状況のため使えない私ですら休みがなくなり、先週末から毎日お店に通っています。 といってもフルタイムではなく6〜7時間なので、何甘えた事言ってんだ!!!って かんじだと思うんですけど、もうほん…

疲れた

ストレスなのかまた手に発疹が…ぎゃー。 ひと仕事終わってホッとしたのに、 来月にも抜き打ち?で同じようなことがあるらしいと聞いて お母さんたちと倒れそうになりますた。 頭痛い…と家でぐったりしていたら相方殿が夕ご飯にラーメンをゆでてくれましたよ…

ぐったり

朝から晩まで、一日中お仕事の様子を監視される日。 マニュアルが守られているかを事細かにチェックされ、精神的にぐったりです。 明日は早朝の時間帯から監査がいるらしい…。 行きたくない。 ラピュタも最後まで見たいし、灰色さんこれから出るし、 兄ぃと…

カウントダウン☆

タイムテーブル出たー!

FURUSATO

行ってきました横浜ー! ゆずっこのオトモダチがチケットを取ってくれましたよ☆ ありがとうございます。

はずれたー

と同時に灰色さんチケットが全滅で凹む夜。 30日の幕張なら直前に出るかな…。困ったな。 相方のお祝いよろしくなんとか行けないものですかねー。 もう少し様子を見よう。

復活

ANNにゆずが帰ってくる!というニュースにテンションがあがる夜。 火曜だってー!えーとここ、電波入るんですか。 どこの局で聞けるんですか…あわわ。

ぐったり

相方殿はライブで横浜へ。 私は夜明け前にバイトへ。 今日は人数が少なくて、まったくやったことのないポジションに回され 緊張のあまり中の人がご乱心。 お腹痛い…!ピーク時にはあまりの出来なさっぷりに店長にしかられ、 見かねた高校生やら主婦の方々に…

カウントダウン

追加のアーティストチェックもだんだん適当になってますが(笑) リップ先生が見れそうなのが嬉しいです。 くるりも嬉しい! 今年は誰が年越しなのかな? 越智さんあたりどうなのかな?と思いつつ。 スーパーフライのアルバム聴きたい。レンタルしようかなぁ…

泣ける…

ナヲちゃんのご懐妊ニュースとコメントを見てうっかり泣いた。 とにかく今は無事に産まれてくる事だけを考えていただきたい。 母は強いなぁ。 そしてベイビーちゃん、よく頑張ったね! もうしばらく頑張って、とにかく元気に出てきてほしいです。 …ってフェ…

頭痛が痛い

帰ってくるなり風邪っぴきな相方殿。 やばいなー、ここのとこ寒かったもんねぇ。 こたつ出してないからかな…。 ていうか布団干しそびれていて、まだ2枚掛けにしてないせいかもしれない…。 ごめんよごめんよー。 明日もろもろやっつけようと思っていた矢先、 …

車検

初めてディーラーに出してみました。 特に悪いところもなく無事に帰ってきたので一安心。 ただ、今まで洗車サボってたのもあって気づかなかったのですが、 キレイになって気づいた。 助手席側にちっさい傷?凹み?があるよ…のーーー!!!!! サイドミラーはけっ…

某イオンモール

実家にて。 ママンと買い物に行ってみる。 引っ越してから考えてみたら服を買っていない… (フェスの前にパーカーを買った!)という大変残念なレベルで。 まぁ出かけないし、着ていくとこないし、自由に使えるお金ないしいいかー。 と言っていたら 「ほら、…