カウントダウン☆


タイムテーブル出たー!



●こっこちゃんのムーンもびっくりですが
●いったいどういうつもりなのか時雨…アースて(笑)
●バインちゃんと逆じゃなくていいのか
●今年はカウントダウンやはり越智さんやるのねー!
●電話ズの年越しは絶対ない(人多すぎて踊れないだろうから)です
●越智さんを見てから、鶴ちゃんかフラカンだねぇ
●鶴ちゃんはどのくらい混むんですかね
フラカンが一番平和っぽい、と思ったのですが
●相方殿いわく「フラカンはいっぱいいるでしょ」とのこと
●うーん、よめない
●30日灰色さん行こうかなぁ…むー
●チケット直前になれば出るだろうし
●ごすぺらーず見たい
●てなー終わってからだとぱんだの人に間に合わない件
●ていうかぱんだの人色々大丈夫なのか…
●とりあえずライブ見て考えよう
●リップ先生と先輩がかぶってる件
あじかん先生に会いたい…会いたいー!!!


とりあえずゆるいかんじでがんばりまーす。
って、始まったらなんやかんや結構頑張っちゃうんだよねきっと。
あと40日だって。ギャー。