2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

那須

荷物詰め終わった…。 思いのほかいっぱいになってしまった。 忘れ物ありそうで不安だなぁ。 向こうはフローリングが主ですが、スリッパは置いてないので 冷え性の女子の方は厚手の靴下かスリッパ的な何かを持参するといいと思います。 相方殿は「別にいらな…

黄金週間スタート!

天気が良かったので、布団を干してお昼を食べに福島へ。 ケンタッキーに行こうと某街道を走っていると、色々なお店があってびっくり。 メヒコ(レストラン)のフラミンゴ館と水族館が超気になりました…。 フラミンゴ館て!鑑賞しながらごはん食べるのか? て…

肉の日

29日は肉の日?らしく、某番組で牛角特集。 ちなみに今夜の晩御飯はカルボナーラとから揚げ。 テレビを見ながら「しまった…肉の日なのに!!」となぜか悔しそうな相方殿。 え、別に肉の日だからから揚げしたわけじゃなかったけど、肉食べたよね? と思ったら、…

アラバキ後

天気が最悪で、寒すぎて体がガチガチだったのでものすごい肩から背中がこっている。 さらに何日か前のかもしれない?足の筋肉痛と靴ずれでひどいかんじに。 これまでで一番過酷なフェスでございました…。 無事風邪などはひかずに帰宅。 明日は洗濯祭り。 晴…

アラバキ@2日目

晴れたり雨が降ったり。 雨があがっただけでものすごいテンションと食欲があがる事にびっくり。 会場でやっとメールが打てたので、一瞬仙台の方々に会えた。 今日参加の東京のお友達には会えず。 とりあえず、雨はほんとにテンションも食欲も下がりますね。

アラバキ@1日目

手がかじかんでまるで感覚がなかった。 今までで一番寒くてしんどいフェスでした。

いらっしゃいました

仕事が落ち着いたお友達がプチ一人旅?で新居に来てくれました。

スマスマと寅さんとハモネプ

8年ぶりに寅さんが帰ってきた。 初回から桑田さんの追悼番組的な…これ大丈夫なのか(笑) スマスマにはゆず先生が出ていた。 未だにテレビで見るとドキドキするのはなぜ。 それにしてもキー高いなほんと(笑) 今日は今日でハモネプを見ているのですが。 こ…

ゴーイング@野音

「TOUR 2008-2009 "LUCKY STAR"」日比谷野外大音楽堂

市から健康診断のお知らせが。 まぁ病院じゃなくて、近くの保健センターらしいんですが。 そうだとしても嫌だー(泣) たいしたことやらないってわかってるけどやだー!

ぼやき

確かお米と福神漬けを買ってきてと頼んだはずなのに なぜさも当たり前のようにトッポを買ってきたのか…。 しかも二箱。 食費にしめるおやつ代の割合がどうも多い気がしてならない。 私も甘くて、喜ぶかなーとかってついつい買っちゃったりするんだよねー。 …

買い物

昨日はタイムセールで解凍さんまが一匹10円! 10円てもうけでるんですかね…。

お花見

相方殿がライブで上京のため、私も便乗(笑)

…突然すぎる

大好きなバンドからまさかのメンバー脱退。 …ん?脱退なのか?そうなのか?どうなんだ。 あまりにも突然の事態に相方殿とぽかーん。 あれだよね?単に育児休暇ですよね?戻ってくるんでしょ? 戻るよね?戻ってくるよねきっと。 六ヶ月…まだまだ手がかかる時…

ぼやき

期限が近くなって安くなったプリンをこっそり買っておいたら、 その日のうちに目ざとく相方殿が見つけて、ものすごい嬉しそうに「プリンだー!」と食べられてしまった…。 どこかにおやつセンサーがついているのか。 まぁここのところプリン買ってなかったし…

有線

近所のスーパーに歩いて向かう途中、こじんまりした衣料品店があって とくに若い世代向けではなさそうな感じなのに、常に最新の曲が流れています。 ここのところ通るたびに灰色さんの曲が聴けてにやにやしてたのですが、 今日は聴いたことない曲調なのにあき…

米沢さん

映画は米沢さん。 みやじの人がエンディング歌ってるやつ。 ていうか新しい相棒は本当にみっちーさんで展開するんですかい?

ひたちなか

見たい映画があったのですが、近くに映画館がないのでドライブがてらひたちなかに。 フェスじゃない時季にはじめて来たのですが、家族連れ(子供とか、わんことか)がわんさかいて 非常にのどかな光景でした。

リーダー

某番組を見ながらうるうる。 そうなんだよなぁ、私が好きなリーダーは人としてちょっとまじめすぎるくらい。 あの時約束したからまたきっとイベントにも参加するのだろうし、 行くと言った土地には絶対ツアーで行くのだろうし、 海外のお友達の所にも何年か…

ちょっとした事件

●買い物に行ったらお財布にお札が入っていないことにレジで気づいた。 …ベタすぎる展開に頭真っ白。 夕飯前の時間でわりと並んでいて、いまさら列を抜けるのもあれだし。 小銭で1000円ちょっとありそうなかんじだったので、いちかばちかでドキドキしながらお…

ぼやき

周りがひたすら眩しく見える季節が今年もやってまいりました(笑) や、嫌いじゃないんですけど、ちょっと寂しくなるから苦手なのです。 今年は私も環境が変わって、頑張らねばいけないのですが…。 うん、とりあえず週末! もしだめだったらどうしよう。もう…

情緒不安定

中の人が今月もご乱心で、やっぱりどうにもしんどい。 夜は夜で久々に色々な不安がぐるぐるして耐えられずに大泣き。 …子供か!と突っ込みたくなるほどに号泣。 しかも寝る間際だったので相方殿に多大な迷惑をかける。 反省。ごめんなさい! さすがにこれが…

買った!

そりゃそうだ(DVD付)アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (42件) を見るSAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GLAY出版社/メーカー…