肉の日


29日は肉の日?らしく、某番組で牛角特集。
ちなみに今夜の晩御飯はカルボナーラとから揚げ。
テレビを見ながら「しまった…肉の日なのに!!」となぜか悔しそうな相方殿。
え、別に肉の日だからから揚げしたわけじゃなかったけど、肉食べたよね?
と思ったら、どうやらケンタッキーが食べたかったらしい。
明日食べに行くとお店を調べた模様。最寄は福島らしいです…あらー。


さて☆明後日にはひと足先に那須に行きますよ。
カレー合宿!楽しみだなぁ。
道が混んでいないかが心配。
ここで先にあやまっておきたいのですが、たぶん、私週末どんピシャで死んでます。
眠そうにしてたらつまらないからじゃなくて薬のせいですので…!
(普段飲まないので、たまに飲むとものすごく眠くなります)
転がってたら適当に放置してください。ごめんなさい。
なるべく迷惑かけないように、気を使われないようにひっそりしてますので!
行かれる方々どうぞよろしくお願いします。