2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花火@ひたちなか

海浜公園であった花火大会に行ってきた。

うっそーん

ピロウズ武道館はずれた…えーーー!!! 正直大丈夫だと思ってたので凹みました。なんでー!

エントリー

無駄だと思いつつエントリー。兄さんのツアーで灰色さんが出ますよ。 あー私絶対チケット無駄にしない! ちゃんとスニーカーで行くし(笑)ちゃんと盛り上がるよ! でもたぶん黄色い声は出るのでそれはごめんなさい…(痛) ●6/13 Zepp Tokyo公演 受付期間は6…

おめでとうございます!

ぐれいさんデビュー15周年! そしてリーダーお誕生日おめでとうございます☆ ケーキ食べようと思ったのに忘れた…。

完結!

しゃにむにGO 第30巻 (花とゆめCOMICS)作者: 羅川真里茂出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/10/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見るしゃにむにGO 第31巻 (花とゆめCOMICS)作者: 羅川真里茂出版社/メーカー: 白…

買った

I am XXX(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見るtwo友 【初回盤CD+DVD】アーティスト: ゆずグレン出版社/メーカー: TOY'…

ぼやき

相方殿がユニコーンなので、ごはんも適当でよかったりなのでぼへーっとしております。 まぁいつもそんなにたいしたごはん作ってるわけではないのですが。 ひとりだとどうでもいいかーみたいな。おかずなくても困らないしいいかーみたいな。 どうにも料理が好…

予想

サマソニのスペシャルゲスト追加予想をするらしい。 行った事がないのでさっぱりなんですが、結構な大物らしいとのこと。 誰にしよう…むー。 やっぱり宇多田さんかなぁ。 私だったら安室ちゃんが見たいから安室ちゃんに1票! でもあれかな、えーねーしょんと…

いいともー

明日は灰色さんだぜー!全員集合だぜー!

ましゃー

ましゃ20周年なんすねー、あらあら。 ゆずグレンが終わってぽちっとしたら歌っててびびりました。 ていうかそれより松本さんがパパに…!びっくり。

ぼやき

わかっているのになんでこんな気持ちになるのか。 泣きつかれて昼寝したのに体が重い。 あーもうほんとに…。

兄さんツアー

ピロウズのツアーに灰色さんが出るよ。 しかも東京…。 何年か前のミスチル対バンを思い出し、 行きたいようなそうでもないような、うーん。 とかいいつつとりあえずエントリーしてみる。 私両方とも楽しむ自信あります!(笑)

わー

アメトークで相方さん大好き芸人特集。 新婚さんいらっしゃい的なアツアツぶりであったよ。 あれはきっとテレビの前で萌え死にそうになっているだろうなぁ、と 某お友達を思う夜(笑)ほんとすごかった…。 そしてゆずグレン@Mステも見ましたよー。

買ってあった

ゆずグレンどうしようかな…beat addiction(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (30件) を見る逢いたいアーティスト: ゆず出版社/メーカー: TO…

ピタゴラ

おとうさんスイッチにラーメンズの片桐さん! スイッチがめっちゃ凝ったつくりになっていてびっくりした。 片桐さんの手作りらしい。お子さん超かわゆい。 行進はブルーマンであった。豪華な回でございますた。

少子化

今朝方テレビを見てたら、佐々木アナが無事ご出産のニュース! 大きいお腹でギリギリまで頑張ってらしたのを見ていたのであぁ、よかったなーと。 私も将来めぐまれることならば子供はほしい…!のですが。 こちらに越してきてから病院事情を調べれば調べるほ…

健康診断

市の健康診断に行ってきた。 1000円だし、どうせたいしたことやらないだろうと余裕で行ったのに…。 採血やるなんて聞いてなーーーーーい(泣) 血圧計った後に試験管みたいのを渡され 「はい、じゃ次血採りますね☆」って言われた日にはいい大人なのに泣きそ…

行きたかった…

ぶどうかーん… あーもだんとかやってるし!いえっさとかやってるし! たーびーだーちのーときーは…うわーん(泣) いいんだ、蝦夷で見るからいいんだ…。 次のライブは来月、水戸でパンダの人です。

禁断症状

あしたのぶどうかんいきたい…いきたい。 でも終わってからだとおうち帰れない…。 あーーー。 マン喫で寝て始発で帰ればだいじょうぶかな。(待て)

カレー合宿@那須

相方殿の実家で借りている別荘で、念願のカレー合宿! 道路の混雑具合が半端ない時期だったので、とくに観光もせずにまったりまったり。 トランプをしたりライブDVD鑑賞会をしたり。 みんなで作ったカレーはとてもおいしかったです。 というか私ほぼ何もして…

嘘だと思いたい

きよしろうさんの訃報を知ったのは、みんなでフジロックのDVDを見たすぐ後のこと。