2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだそれ…

そんな大人の事情なんてどうでもいい。 あえて知りたくないこともあるのに、なんでそんなこというかな。 なんか、夏を奪われた気がして泣きたくなった。今年は両方ともやめて違うとこ行くかな… まだ今なら間に合うし。 あーーもう!なんでこんなモヤモヤしな…

旅は続くんだ

久々に会った彼女はやっぱりキラキラしていて、強くてキュートで眩しくてため息が出た。 18の私。20の私。 岐路に立つたびに、ひとりでまっすぐ前を見なきゃと思った。 同時にひとりぼっちではないことも知った。たくさん迷惑と心配をかけた。 あのときわか…

YUKI@日武

そんなわけで久々のYUKIちゃん! ひとりで歌って踊って泣いて笑ってきた☆ とりあえずセトリはっておきます。

アガる!!

アホなテンサヨンで携帯に打ち込んでたら見事消えた…のーー!!えと、某ジェネレーションやっばい!!最高!!ありがとう―みたいなかんじです(笑) もう、久々に振りきれました。足が動きません(本当に…)右腕が上がりません(荷物が持てない) そしてさがらないテンシ…

アジカン@AX

セトリもらってきた。

びっくりしたこと

久々に面と向かって「ばーか」と言われた(爆笑) 花火を出していたら近くにいた男の子(たぶん3歳くらい)に突然。 一瞬わけがわからず固まってしまったのだけど、どうやら覚えたてで連呼している模様。 自分のおばあちゃんにも「ばーかばーか」と言って「…

週末のこと

いつものみなさまとちゃんこの会。はじめてちゃんこ鍋を食べた。 サトシくん、さーやさんおめでとうございました。 トリくんとなおちゃんもお誕生日おめでとう。 嫌がらせのようなプレゼントを押し付ける。 とりくんにはビアー柄の和タオル(成人) なおちゃ…

おめでとう

灰色リーダーのお誕生日です。おめでとうおめでとう。 37だってよ…はーん。そりゃ私も年とるってわけだよね。 今日はお昼にこっそりデザートでお祝いしました。 痛いファンですみません。 でも好きなんだもん、リーダーラブ! そしてコミュで流行中の灰色さ…

眠れない…

どんな時も自分らしく生きてゆくのに あなたがそばにいてくれたら 灰色祭りを開催していたら眠れなくなってしまった。 曲を聴くたびに色々なことがフラッシュバックして泣ける。まずい、明日はパンダ目… リーダーのまっすぐすぎる愛の言葉たちは正直重いと未…

バレー

ドッキドキしながら見ている。 さおりんが2号の同級生ということもあり、我が家はみんなさおりんびいき(笑) まぁ小学校のときの話なんで遠い昔なのですが。 2号もさおりんの活躍は気になるらしく、「すげえなぁ…」とぶつぶついいながら応援しております…

出張

久々に他店応援に行ってきた。 着くまでは緊張してお腹が痛かったけど、なんとか無事に終わった。 某店は外人さん(基地の)が多くて英語で聞かれてもさっぱり対応できずにいつも困る。 インターナショナルなパートさんがいるので、何かあるといつもその方に…

もやもや

何をやってもうまくいかない、きのう今日とそんな日が続いてもやもや。 フォローしようとしたら言わなくていいことまで言っちゃうし、 なんでそんなことしちゃったんだろう、って引きずってたら失敗するし、 おまけに変なクレームつけてきた人につかまるし、…

江ノ島

先輩と後輩ちゃんと江ノ島に遠足。

遠足前日

台風の影響でお天気は確実に雨っぽいけど、 遠足前日の小学生のような気分でわくわくどきどき。 もうこの3人でお休みが一緒にとれて、おでかけできるなんてことは二度とないと思う。 そんなわけで、いい年してものすごいテンションあがってます(笑) 定休日…

鶴@QUATTRO

相方殿を放置して鶴に行ってきた(笑)

相棒

やっと見れた!日曜のお昼ってことで人がたくさんいてびびる。 TVシリーズの出演者がこれでもか!ってくらいに総出演していた。すごい。 右京さんと薫ちゃんのコンビはやっぱり最強ですな。 笑ったりうるっとしたり、難しいこと考えなくて楽しめる映画ってい…

ビバ三十路☆

そんなわけでしんぺさんも三十路ですってよ…。はやいですのう。 今日はひたっすら値下げしまくったら、いつも大量買いする謎のお客さんが来てごっそり持っていったよ。 あの人は何してる人なんだろうか。 領収書も切らないし、同業者? そんな人がうちのお店…

こどもの日

スポンサーが一緒に買い物に来ていたので店内大混雑。 じーちゃんばーちゃんってほんと孫がかわゆいのね。大量に買わされてました。 おかげでけっこうな売り上げ。終わった頃にはぐったりでした。 連休なんて早く終わってしまえーーー!!!

…あー

ガーデンヌさん活動休止の件、ショックはショックなんだけど あの4人のことだから、期間は空いたとしてもまた戻ってきてくれると思うんだけどなぁ。 フェス出てるうちにまたいいほうに転がるかもしれないし…とか思ってるんだけど。 でもみんなのコメント見て…