…あー

ガーデンヌさん活動休止の件、ショックはショックなんだけど
あの4人のことだから、期間は空いたとしてもまた戻ってきてくれると思うんだけどなぁ。
フェス出てるうちにまたいいほうに転がるかもしれないし…とか思ってるんだけど。
でもみんなのコメント見てたら逆に凹んできた。
しばらく彼らの新しい音が聴けないってことは確かで。
未来のことはわからないから、もしかしたら休止のまま事実上の解散てことになってしまう場合もある。


でも、きっと大丈夫だと思う。
ラジオと、ほそみんの日記でそう思った。
あれでしょ、100sみたいなもんだよね?
いつ新しいのができるかなんてさっぱりわからないけど、みんなそれぞれのとこで成長して
それでまた新しい音を作れるテンションに全員がなったらまたカッコいいの作って戻ってくるよ!ってことだよね?

あの6人も次がいつなのかまったくわからないけど(笑)でも何年でも待てる。
違うかもしれないけど、ガーデンヌさんもきっと大丈夫だと思う。
だからそんなに心配はしてないんだけど。


でも、ショックなことにはかわりないです。あはは。
あー、もうこんな夜はどうしたら。
久々に次号のロッキンを買おうと思った自分。