こどもの日

スポンサーが一緒に買い物に来ていたので店内大混雑。
じーちゃんばーちゃんってほんと孫がかわゆいのね。大量に買わされてました。
おかげでけっこうな売り上げ。終わった頃にはぐったりでした。
連休なんて早く終わってしまえーーー!!!



今日はママンが相棒を見に行ったらしい。
2号は公開初日に見てきたそう。ちっくしょーう、あたいも見たいっちゅーの!
右京さぁーーーん(泣)
連休中はこれといってお出かけできず。
唯一行ったのが羊山公園。しかも天気微妙…。
みんな連休は満喫できたのでしょうかね?
私は来週水族に行く予定。ふふーん、平日休み万歳!
先輩後輩と店を放置して初のお出かけ。えのすいです。ちょうたのしみ。
お母さんたちに仕事をまるっと押し付けていってきますよー☆
そう、えのすいと言えばお泊りイベントが有名ですが、
さすがにひとりで行くのも…と思っていたら、某すみれ嬢の食いつきがよかったのでびっくり。
意外と興味あるひと多いのか?
今月がくらげナイトなので、すごく行きたいところ。
でも日程がなー。
秋ぐらいに行けないものかとたくらんでみる。
水族好きな女子で、ベットがなくてもその辺で寝れる人。一緒にお泊りしないかい?