2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ四日目

こっこ@ムーン…に入れるわけないだろー!(外組) 未完成なんちゃら@コスモ ミイラズ@ムーン…これも制限であきらめベンチ組 ポリ@アース GO!GO!@アース 音速@ムーン…を聴きながらごはん ハヤシ@DJを座ってゆっくり トクマルさん@ムーン 清くん@ムー…

見た

フジファブ@アース ゴーイング@ギャラクシー りっきー@DJ オウガ@入れなくて飲食ブース 裕子ねえやん@ギャラクシー カジくん@コスモ チョモランマトマト@ムーン ソカバン@ムーン

CDJ三日目

フジのアースステージ。 予定されていたセットリスト通りにライブは行われました。 楽器のセッティングも照明も予定通り。 ただ、ステージにメンバーがいないだけ。 画面に映る志村くんはとても楽しそうだった。 泣かないで終わるつもりだったのに、アースを…

見た

チャーベさん@DJ 前田さん@DJ いっちゃん@ギャラクシー FACT@飲食ブースにて外聞き テナー@アース パンダ@ギャラクシー リップ@アース ライムスター@ギャラクシー

CDJ二日目

DJブースで踊る人をみながらまったり中です(笑) 今日はテナーちゃんとパンダの人に備えて体力温存です! ほぼその二組しか見ないのに若干かぶってるっていう…(;´д`) たぶんテナー全部見てから行くと思います。 あぁでもスター心配。 会場にいても未だに志村…

CDJ一日目

アナログフィッシュ@コスモ 筋肉少女帯@アース トライセラ@コスモ ピープル@コスモ ゴスペラーズ@アース くるり@アース ブンブン@ギャラクシー

ミスチル@東京ドーム

行ってきた!

クロニクル

キミに会えた事は キミのいない今日も 人生でかけがえの無いものでありつづけます バイトに行く車の中でカウントダウンの予習。 信じられない。 当たり前のように会えると思っていたのに。 実感がわかなすぎてまったく泣けない。そして妙に冷静な自分にびっ…

普通の女の子に戻りたい

…カヨさま卒業にきのうからふわっふわしております。 まーじーかー。 しかももう2年くらい前に話がでていたとか…。 そんなの微塵も感じさせなかった4人すごい。 活動休止も納得だよねー。 だってカヨちゃんいなかったらとか、まったくもって想像できない。 …

冬至

とりあえずかぼちゃを煮てみた。 ゆず湯も入ってみた。 今年は冬至ライブなし!と言っていた人たちは ラジオでまさかの冬至ライブ(笑) 来週はなぜかくるりの人がゲストに来るらしい。 フェスなんで聞けません…。 お部屋にラジオないかなぁ…あああ。

ミッキーさん

夢の王国に行ってきた。 アホの子みたいにスティッチとミッキーさんの帽子をかぶるアラサー二名。 めずらしくふたりでキャッキャしながら、久々のらんどを満喫。 クリスマスでしたわー。 ベルにもあえて、キッズにまじって写真をおねだりしたり ミッキーさん…

なんだかんだで

名字が変わって一年たちました。 あっという間だったようなそうでもないような。 こっちの生活にも慣れたようなそうでもないような。 穏やかに日々を送れるときもあれば ネガティブ全開で自分でもめんどくさくなるときもあり それでも当たり前のように毎日そ…

チケット

某チルドレンの人のチケットが来ました。 …二階席。 米粒のようだよねきっと。2号にお詫びメール。

やらかしたー

歌詞間違えたあげくフライングってあんた(笑) 岩ちゃん笑いながらナイスフォロー☆ なんか見てるこっちがドキドキしたよまったくもう。 てっこさんの赤ベルトがかわゆすでございました。 はぁとが似合うアラフォーのおっさんてすごいな… 冬再来もいいけどあ…

わすれてたー

あらあら、音楽番組に灰色さん出るんじゃん! 柑橘系デュオの人も出るんじゃん! もう2時間もたってるよ。 まだ出てない?セーフ?

ミッキーさん

日曜バイトから帰ってきたらお家の中から甘いにおい! と思ったら 相方殿がクッキーを焼いておりました…。 またおやつ作ってるよ。しかもでっかいミッキーさん! そういえばこの前 「バター買っておいて」って言われたから また何か作る気なのかな?とは思っ…

いいなぁ

ぶどうかーん…いきたかったー。 明日行く人楽しんできてください!

掃除

サボリ気味なので年末くらいは…!と思いつつやる暇がございません。 換気扇と網戸は相方殿にも協力してもらいクリアしたんですけども。 これ家広い人大変だねぇ。 部屋少ないのに投げ出したくなってるあたり大問題。 今週来週でやらねばいかんのですよね。 …

だけど素敵な明日を願っている

未来のことを、先のことを心配しすぎて動けなくなるのはいつものこと。 ぐるぐるした不安を見透かされて、バイト中なのに泣きそうになってしまった。 お母さんたちはするどい。そして優しい。 まだ何もしてないのに悩むのはやめよう。

怖いのは否定される事

バイトの帰りの車で流れてきたバウムクーヘンがあまりにもで泣いた。 中の人のピークは過ぎ去ったのだが、まだ気持ち的にほわーんとしている。 病んでるときって何聴いてもだめっすねー。 もっと堂々としてればいいのに、どうしてそんなに人の目を気にしてし…

オールナイト

電波と格闘しながら頑張って聞いております。 茨城放送が入らないのはなんでなのか…。 なつかしいなーラジオ。 まだ探り探りなかんじがいいよね。 岩ちゃんの笑い声が聞こえてくるのがうれしいっす。 …ていうかCMはなんでくっきり入るんだ!!!(笑)ひどい。