ミスチル@東京ドーム


行ってきた!




2号と相方殿と3人で参加。
しかも明日から幕張。
終わってからいつもの方たちの飲み会にも参加(笑)


今回はセットリストについて賛否両論あったらしいですが、個人的にはかなーり楽しかったです。
ていうかアルバム名義のツアーはもうやったわけだし、
ベスト出た後じゃないんだから、そうそうヒット曲とかバラードばっかりやるわけないじゃん!
演出も選曲も、アレンジもすごいかっこよくてひとりニヤニヤしておりますた。
やー、やってくれるわほんと。
ていうかこの流れのどこに不満があるのかがわからん…。
セットリストはっときます。




01. 声
02. ラブコネクション
03. Dance Dance Dance
04. worlds end
(MC)
05. HANABI
06. ロードムービー
07. 風と星とメビウスの輪
08. ALIVE
09. LOVEはじめました
10. Monster
11. ニシエヒガシエ
12. CANDY
(MC)
13. Simple
14. Drawing
15. 彩り
16. fanfare
17. 箒星
18. 名もなき詩
19. エソラ
20. 声
21. 終わりなき旅
(アンコール)
22. 365日
23. and I love you
24. GIFT