2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ

バイトはじめたときからいろいろとお世話になっていたお母さんが、 この春やめることに…。 20代主婦仲間と独身マネージャーさんと5人で焼肉送別会を開催。 笑いあり涙あり、旦那の愚痴あり(笑)で大いに盛り上がりました。 お母さんは10歳も離れているとは…

いらっしゃいませ!二日目

というわけで、今日もちょこっと観光したり 買い物したりした後に夕方の電車で母帰宅。 相方殿は当然お留守番(笑) 残念そうな母であったが、 休みの日に嫁の母接待するとか、そんな面倒な事嫌に決まってるじゃんよ…。 でもまぁそこは母もわかっているので…

いらっしゃいませ

母が初めてこっちに遊びにきたのでありました。 ちなみに相方殿はライブで上京(笑) 上野で電車に乗るのもひと波乱…。普通じゃないよ!特急に乗るんだよ! と何度も教えたのに、電話してきた時には普通に常磐線ホームにいたらしく。 電話のこっちでハラハラ…

ポリ@武道館

カヨちゃん卒業! というわけで、某お嬢さん方と浅草でメロンパンを食べた後武道館へ。

ランデヴー

そんなこんなでバイトも朝の事件を引きずり空回り。 ぐったり。 タモステのYUKIちゃんに本当に癒されました。 歌ってるだけなのに、その姿に泣ける。 アルバム来週ちゃんと聴こう。

事件

朝っぱらから、お義母さんにいただいた梅干のタッパーを派手にぶちまけ 冷蔵庫および壁が返り血を浴びたかのように赤く染まり 大変恐ろしい事件現場のような事態に…のーーーーー!!!!! その後、何度も中性洗剤をしみこませた布で拭く!を繰り返し なんとか見…

3月なのに雪…!しかもうっすら積もってるし。 早く暖かくなってほしいような、そうでもないような。 花粉は嫌だしなぁ。 今週末はポリ武道館なので、買ったCDはちょっぴりおあずけ。 ていうか結局ベスト買ってないし…あぁ。 ポリのみなさんも武道館準備が着…

買ったどー!

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 39人 クリック: 531回この商品を含むブログ (104件) を見るCREATURESアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージ…