2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

収録

相方が何気なく応募した某番組の収録が当たるというまさかの展開で、 旦那を放置して上京!いざ日曜の渋谷へ…!

生活

ここにきてようやく生活のペースがつかめてきました(遅) 料理は相変わらずできないまま…。 1品出来上がるまでどうしてもそれにかかりきりになってしまい、同時進行がどうしてもできない。 もう少し効率よくできるようになりたいなぁ。 買い物も苦手なので…

まったり

昼間からひとりでネット中。ゴーイングさんを流しながらまったりです。 今日はすごくあたたかいですね。 そして世間はバレンタインですが何か。 相方殿はライブで上京中ですが何か問題でも。 いいんです、 …来週末はあたい実家に帰らせていただきますから!!!…

新宿で買い物

私のあまりのホームシックぶりに事態を重く見た相方殿が 「今日はいいから存分に遊んできなさいよ!」と送り出してくれたので、 予定を変更してお友達と半日でぇと。 お祝いを買ってくれるというので、新宿をあっちに行ったりこっちに行ったりうろうろ。 優…

飲み会

下北沢にて。いつもの方々にお祝いをしてもらう。 ジョッキに入ったパフェにぐだぐだなかんじでナイフ入刀(笑) 私がライブで留守をしてもいいようにと、たくさんのカレーをいただきました。 みなさんどうもありがとうございました。 この厳しいご時世なの…

お茶会

今のところ披露宴の予定が無いため、お祝いのお返しがてら親戚に軽く紹介を…ということで お茶会が催されました。 今日は私の親戚に相方殿お披露目会。10人ちょい。 地元のこじんまりした喫茶店を二時間くらい借りてやったのだけど、これでもかというくらい…

休憩

洗い物も洗濯も終わったし、もう今日はなにもしなーい!(え) とてもいいお天気ですが、この辺りは海が近いせいか?風がものすごい強くてびっくりです。 洗濯ばさみごととぶんじゃないかと心配になる強さ。 実家はそんなことなかった気がするんだけどな。 …

節分

●今日はひたすら本棚に本を並べる日。 洗濯が終わってからあーでもないこーでもないと並べたり出したり。●洗濯がしんどい。 この家はベランダに物干しがくくりつけてあるのですが、 私の背が低いので攣りそうになりながら背伸びをして洗濯ばさみをつけていま…