飲み会


下北沢にて。いつもの方々にお祝いをしてもらう。
ジョッキに入ったパフェにぐだぐだなかんじでナイフ入刀(笑)
私がライブで留守をしてもいいようにと、たくさんのカレーをいただきました。
みなさんどうもありがとうございました。
この厳しいご時世なので、ボーナスが期待できないこともあり
相方殿はフジをあきらめる…と言っており、フジ組のみなさんにちょっと申し訳なくなった夜。
投げたはずのお花も自ら持ち帰りまして(笑)玄関に飾ってあります☆

久々に相方殿以外の人としゃべったので、帰る頃にはかなりホームシックに。
お暇な方はぜひ茨城にも遊びにきてね!
来月にはお客様布団も届くはずだから…!
師匠のからあげでおもてなししたいと思います。