2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイタイムテーブル

1日 ○琉球(レイク) 10:40 ○スパルタ(テント) 13:40 ○ポリ(レイク) 18:50 ○テナー(グラス) 19:00グラスでスピッツ・バンプにするか、 YUIちゃん、トライセラ、曽我部さん、スネオ、GO!GO!辺りをうろうろしながら見るかで悩んでます。 力尽きたらテナー…

準備終わったー!

たぶん。 とりあえず明日は早起きで、遅番で、そのまま都内の漫画喫茶で始発待機!ないつもの流れ。 ロッキンは荷物が多くて困る。 なんかついやりすぎちゃうから、余分に着替えとかタオルとか持ってかないと安心できないんだよね…。 とりあえず今年こそゆる…

移動

店長の移動が発表されました。 うちは変わらないんですが、今までお手伝いに行っていた店舗が他の店長になるので そこのパートさんにはもう会えなくなってしまいます。 やっとみなさんと打ち解けて話せるようになったとこだったのに…さびしい。 ていうかサラ…

雨上がり 昼下がり

♪晴れた空に虹がかかり というわけで?フジロッカーのみなさま三日間おつかれさまです。 お仕事中に雷にびびって涙目になったり…、おかげで虹が出たのに見逃しました。 夕方の窓から見えた夕焼けのオレンジのきれいさにうっとりしながら、心はすっかりひたち…

花火大会

隅田川も立川も行けずにお店に残っていたわけですが。 (もともと行く予定もなかったけど)近所は本日夏祭りデー。 あちらこちらから盆踊りの曲がきこえてきました。 東京音頭…わー、もう踊れない。 今踊れるのは炭坑節と秋川音頭くらいです。ちなみに隣町は…

大変そう…

ロッキンで荷物検査強化。金属探知機が導入されるそうですよ。 まぁこのご時勢しょうがないかな、と思いますが。 これは相当入場に時間かかるの覚悟しないとですよね。 カミソリが確実に引っかかるあたり、泊まりの人たちが面倒なことになりそうな予感。 こ…

蝦夷でサニーデイ!!!

マイミクさんたちがわーきゃーしていてびっくり。 あわてて苗場の相方殿にメール。即返事がきてびびる。 どの枠で出るんだろう…。ランデブー枠とは別だよね? シークレット枠?きよしろうさんのとこかなぁ…。

買った☆

EVERY LOVE SONGアーティスト: Peridots出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/07/23メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見るFantasy Of Lifeアーティスト: enie meenie出版社/メーカー: nicetone / LASTRUM発売日: 20…

いいなぁ

フジでうかれまくってるマイミクさんがたくさん(笑)いいないいなー。 すでに前夜祭行ってる人たちとか…。ブラフ、ビーチズ…すごいなー。 私だって来週は浮かれチームに仲間入りだもん! とおもいつつひたちなかのタイムテーブルをみて(今更)愕然。 ちょ……

ナノムゲン@横アリ

ナノムゲン帰りです。 調子にのって飲んだアルコールが回ったり、トクマルさんで気持ちよくてうとうとしたり、 テナーでうっかりやりすぎたり、アジカンでなぜか泣けてきたり、…目一杯はしゃいでぐったりしながら帰宅中です。 私は今日だけだけど、ほんとに…

パンダ様に会いに

仕事を放置してやってきました。 東京会場の人の多さを見ると、パンダ様の時代来たんじゃ!?と勘違いしそうになりますね。 でもほんとすごい人が多いよ。 しかも皆すでに手ぶらだし(笑)気合い入ってるなー。 私も気合い入れて頑張ります。腹痛なんぼのもんじ…

ドーパン@JCBホール

いってきた☆

メモ

●リップエントリー(済) ●ガーデンヌさんワンマン ●鰺の人ツアー ●髭ちゃんとフジ ●秋くらいにひとりでフラフラしたい件 ●カウントダウンチケット先行冷牟田さんが突然すぎてなんていうか、びっくりした。 次にライブを見る時には、もう9人のスカパラなんだ…

事件

変態騒動が納まったと思ったら、次は強盗事件…。 わりと近くの店舗で立て続けに発生。 普通に客を装って入ってきて、商品について質問しつつ、 隙をみて銃みたいなのを突きつけられるらしいよ。こえー! 事態を重く見た本部からの依頼で、今週いっぱい警備の…

見納め

無事ガーデンヌさんが見れることになったよ。 というわけで3日間行ってきます…えへ。 仕事ほったらかしすぎとかいう突っ込みはなしでお願いします。 だってそんなのわかってるもん…。 毎年毎年すみません<某所のみなさまへ。

地震

短時間に2度、縦にどーんってなった。 震源地は富士五湖らしい…。 最近地震多くてこわいなぁ。防災グッズ準備全然してないんですけど。 いいかげん準備しないとまずいかなぁ。

ひたちなか

ひたちなかのーーチケットがーーきたーーーーー!!! みんな届いてるのになんで来ないのか不安だったんですが。 とりあえず一安心。 後は無事三日間行けるようになんとか頑張ります。 最後にガーデンヌさん見たいので! 今日ママンに「北海道また行くの!!!!!」…

お盆

昨日迎え火をたきました。 今日はお店で見えない人たちについて語り合ったよ。 ほら、動物(とくに猫)と子供は霊が見えるっていうじゃないですか。 後輩ちゃんのうちではお坊さんが来た時に、いつもは座りもしないにゃんこたちが 三匹並んできちんと座って…

リディムさん@duo

行ってきた。そしてメモ。 duoはロッカー使えないのでクローク方式。 500円だからひとりで行くには割高だよ。 相方殿に教わった某所のロッカーに入れに行ったよ。 22時半まではエレベーター大丈夫だよ。

蝦夷!

タイムテーブル来たねー! ウキウキしながら見たら、しょっぱなからくるりとパンダ様がもろかぶりっていうね。 あほかと思いましたけども。 山梨でくるりは見れるはずなので、パンダ様に行こうかと思ってますよ。 そしてもう一箇所。 ブンブンがムーンでまじ…

G

灰色さんではなく。例の黒いあれです。 洗い物をしていたら、出ました。 かなり成長してらっしゃるかんじの…泣きたい。 食器があるからシューもできないし、叩くしかなかったんですが、 ギャーギャー言いながら武器を探しているうちに隙間に入られました。 …

確保

…変な人が無事捕まりましたよー。 よかったような、後がこわいような。 制服の人から私服の人までいっぱい来ました。 初めて警察手帳を見ました。 とりあえずぐったり。

ドーナツ

そういえば、はじめて例の行列ができるドーナツ屋さんに行きましたよ。 ていうか日曜の渋谷なのに全然並んでなくて偽店舗かと思った(笑) 並びながらできたてのドーナツを食べさせてもらった。 あったかくて、あまくて、ほわほわしててテンションがあがった…

ザ・マジックアワー

難しいこと考えないで、ただただ笑ってきました。 あんなに映画館でみんなで爆笑することってなかなかないよなぁ。

ゴーイングさん@AX

日曜、ゴーイングさんに行ってきた。

ゆず先生

変態騒動でぐったりしてたところにさわやかなゆず先生の歌声が。 あー、癒される。音楽戦士ありがとうー。

悩む!

ガーデンヌさんを見るにはどう考えてもロッキンの三日目にいかないとダメっぽい。 チケット、交換してくれる人探そうかなぁとかうっすら考え中。 蝦夷の帰りの飛行機が一番早い時間のが取れたので、私、たぶんその日働くことになるんだと思います。 そうすれ…

…結局

様子を見だして一週間。 エスカレートした変な人は、とうとうボーダーを越えてきたので警察沙汰になりました…。 っていってもまだ解決したわけではなく…。 しばらくは店長と警備の人が夜来てくれるっぽい。 最寄の警察の人も気をつけてくれるって言ってまし…