移動


店長の移動が発表されました。
うちは変わらないんですが、今までお手伝いに行っていた店舗が他の店長になるので
そこのパートさんにはもう会えなくなってしまいます。
やっとみなさんと打ち解けて話せるようになったとこだったのに…さびしい。
ていうかサラリーマンの移動って突然すぎですよね。びびる。
あと10日くらいしかないよ?
そして新しいお店が加わるのですが、そこは人手不足が深刻らしく
なにやら早速手伝いに行かされそうな雰囲気…ギャー(泣)
パートさんいい人かな?いじめられないかな?
はじめましての店舗はいつもドキドキします。
いい年してどうなの…ってかんじですが。だって緊張するんだもん!
小学生じゃあるまいし仕事なのに仲良くって…とか思われるかもしれませんが。
女子の多い職場って…けっこうけっこうなんですよ。ええ。
大人のいじめって、こわいよ…(遠い目)

とりあえずうまいことやれますように。