雨上がり 昼下がり


♪晴れた空に虹がかかり


というわけで?フジロッカーのみなさま三日間おつかれさまです。
お仕事中に雷にびびって涙目になったり…、おかげで虹が出たのに見逃しました。
夕方の窓から見えた夕焼けのオレンジのきれいさにうっとりしながら、心はすっかりひたちなか
鼻歌まじりでひとりうかれてました。
リップ先生にも会えるぜ☆虹聴きたいな。やらないかな。
今年はみんな来なくてさみしいなぁと思っていたところに、
某さんの三日目だけ参加します!のメールが。わっほーい!あがる!
日曜はお知り合いが何人か来そうだよ。
向こうで会えそうな方、どうぞよろしくお願いします。

今年は始まる前からなんかテンション下がりましたけど(爆)
でもなんだかんだいって楽しみにしてるわけです。
始まった年から毎年行ってますんで。ふふ。
とりあえず今年も無事楽しめたらいいなぁ。
…朝礼はテンション下がりそうだから行かなくていいか。
あとはガーデンヌさんが無事に楽しめるかが不安でございます…。
いいポジション確保できますように。
テンション下がりませんように。まぁそんな前に行く気ないんでいいんですが。
どうせみんな髭ちゃんなんでしょーーー!
いいもんひとりで見るからいいんだもん。

あとはそろそろ蝦夷の会場に送る荷物を準備。
ホテルと分けて送ろうかなぁ。でも送料痛いしなぁ、むー。
グッズも迷い中。
Tシャツ買おうかなぁ…。
蝦夷は会場で引き取りできるシステムを今年こそ活用したい。