2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切った

美容室ほんと苦手なんで行くのイヤなんだけど、 そんな事行ってる場合じゃないくらいなかんじになったので切ってきた! 近所はなぜか美容室が多く、徒歩圏内にも何件かあるのですが 車で5分くらいの所に行ってきましたよー。 リヤシャンプー(っていうの?)…

あきらめきれない

某UCの人のチケット。 ありえない倍率だったようで争奪戦にことごとく全敗し、それでもあきらめきれない相方殿。 長時間パソコンとにらめっこな日々です。 あれだけ大きいさいたまの会場ですらチケット出てこないもんね。 茨城は明日になっちゃったよ…あー。…

テナー@いわき

行ってきました! 車でふらり1時間のドライブ☆ 会場はキャパ300人くらいなのかな? なちひさん側後方で見てたんですが、ものすごくゆとりがあってやりたい放題(笑) めっちゃ踊ってきましたー。

お客様

土曜日に引っ越してからはじめてのお客様が!

出たー

某タモステに出てました。 リーダーがピアノ弾いてた。 てっこさんは自分で自分の髪をさらさらへあーって言って照れてた。 なんだちくしょう、おっさんかわいいじゃねえの。 今週はCDが山盛り発売なのに1枚も買えてない。 タワーに行きたい。 ゆきちゃん、ぐ…

予想

今年はじゃぱんとえぞに行きますよ。 ということで、予想というか単純に見たい人たち。

この辺りは海沿いのせいか、あまり雪は積もらないみたいなんだけど。 それにしても、ものすごい降りっぷりだよ…。雪国? 実家は大丈夫なのかと心配していたら、ママンから電話があった。 みんな元気そうでよかった。 プチホームシック。