髪切った


美容室ほんと苦手なんで行くのイヤなんだけど、
そんな事行ってる場合じゃないくらいなかんじになったので切ってきた!
近所はなぜか美容室が多く、徒歩圏内にも何件かあるのですが
車で5分くらいの所に行ってきましたよー。
リヤシャンプー(っていうの?)初体験!
あれらくちんだね。ていうか今時座ったままシャンプーって普通なの?

切ってもらってる間、美容師のお兄さんが気を使ってかやたら話しかけてきたのでぐったりしましたが、
お姉さんのマッサージが気持ちよかったです。
ていうか私かなり背中がこっているのでなんかやってもらうのが申し訳ないかんじに…。
おやつもおいしかったし(笑)
かなりすっきり切って帰宅したら、相方殿に「髪がない…」と残念そうに言われてちょっとへこみました。
短くしすぎたかなぁ…。