あきらめきれない


某UCの人のチケット。
ありえない倍率だったようで争奪戦にことごとく全敗し、それでもあきらめきれない相方殿。
長時間パソコンとにらめっこな日々です。
あれだけ大きいさいたまの会場ですらチケット出てこないもんね。
茨城は明日になっちゃったよ…あー。オークションの値段がハンパ無くてびびりました。
私は民生さんからさかのぼったのであれなんですが、通ってきた人たちはそりゃあ行きたいですよね。
こればっかりは止めるにしのびないので、むしろチケットなくてもとりあえず会場行ってみたら?とけしかけてしまった…。
半休取って帰ってきても怒れないです。
とりあえずどっかで引っかかってくれたらいいと思います。
私は明日の夜は髪でも切りに行ってこようかなー。


追伸
ほんとに半休取ってきた…(笑)
とりあえず譲ってくださいボードをダンボールで作製しました。
ひとりでこれ持って立ってんのしんどいんだけど、
案外拾ってくれる神もあったりであなどれないんですぜ!
入れるといいねー。