テナー@いわき

行ってきました!
車でふらり1時間のドライブ☆
会場はキャパ300人くらいなのかな?
なちひさん側後方で見てたんですが、ものすごくゆとりがあってやりたい放題(笑)
めっちゃ踊ってきましたー。



セトリ拾ってきた!





01.クラッシュ
02.PLAY THE STAR GUITAR
03.Ark
04.AFTER THE CALM
05.THE NOVEMBERIST
06.ETERNAL
07.STILT
08.FREEZING
09.FREE
10.LIGHTNING
11.SAD CODE
12.LIVES
13.蝶の夢
14.BLACK HOLE
15.DEAD HEAD BEAT
16.KILLER TUNE
17.LITTLE MISS WEEKEND
18.MAGIC BLUE VAN
19.MELODIC STORM
20.TRAIN
21.SIX DAY WONDER
22.イノセント
23.ネクサス


全然見えない覚悟で行ったのにそこそこ見れてびっくり。
4人ともちゃんと姿を拝めました。
つりそうに背伸びしながらしんぺさんもがん見してきたよ、えへり。
のべんばーのドラムほんと毎回すっごいですね。
しんぺさんがうえーの方からスターンってスティックを振り下ろす姿が大好きであります。
そしてふりーじんぐキターーー!!!!!


…ふりーじんぐキターーー!!!!!


めっちゃかっこいい…。てんさよんあがりまくりました。
ライブで初めて聴いたかも。
かなりスイッチ入った。
隣のおねいさんとリズムのとり具合が一緒だったのでなんか嬉しかったり。


さっどこーどもかっこよかった。
きらちゅんからは殺す気か!くらいな流れでした。
ていうかいっつも細かい事覚えてないてなー…。
なちひさんとしんぺさんが終始楽しそうにコンタクトしてたので、こっちまで楽しかったです。
ぽりえ氏とじゅんさんはあんまり見えなかったんだけど、
もうすっかりしっかり4人のてなーだなぁと思ったのでした。
やーしかしなんであんなにゆとりだったんだろう…。
後ろだからってわけでもなく、全体的にゆとりあった気がする。
いつもあのくらいだったらいいのにな…。