2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆず@横アリ

サブリーダーに激しく萌え。 だめだ…わかっててやってるとこが腹立つわー(笑) みんな見てないと思って油断してるあたりを岩沢派はきちんとチェックしているのですぞ。というわけでネタばれしますので、行かれる方注意! あと岩沢派じゃない人すみません。 …

そういや2号誕生日

私もやってみたよ。【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 細身の人が好きって、何やっても出る気がする…。はーん。

おかえりなさい

長い間留守にしてごめんね、とお店にお母さんが顔を見せにきてくれた。 知事のキャラクターシールが貼ってあるお饅頭を持ってきてくれたよ。 初七日も終わったしもう大丈夫!とのこと。本当におつかれさまでした。 というわけで、明日、まさかのフリータイム…

女子ってめんどい…

痛い痛いと思ってたらヤツがやってきました。テンション一気に急降下。 そんな日にかぎって運悪く苦情電話にでてしまい、クレーム処理でしばらく他の仕事が出来ず…。 あー、ダメなときって何やってもダメですね。 しかもロッカーにおいてある鎮痛剤切らして…

ゆず先生

っていうか来週は水谷豊じゃないですか!お、おかあさーん!大事件! …そんなかんじで、NHK見てました。 子供たちの歌声はなぜあんなにも反則なのか。 そしてじつはもうすぐライブだということに気づいた。 アラバキへの未練で忘れていたけど(笑)

オンタマ@JCB

ほどほどにはっちゃけてきました。 中で偶然会った文ちゃんに拾ってもらい、一緒に踊りじゃくってきた。 終わるとすぐに筋肉痛に襲われる。階段がまともに上がれないってどんだけ日頃運動不足かって話…。 おとなしくは見れませんでした。 ブンブンがかっこよ…

妄想タイムテーブル

○11:10 i-dep@TSUGARU ○12:15 tobaccojuice@TSUGARU ◎13:15 SUPER BUTTER DOG@MICHINOKU ◎14:30 ストレイテナー@MICHINOKU △14:30 フラワーカンパニーズ@ARAHABAKI(被ったね…) △15:30 THE HELLO WORKS@TSUGARU ◎16:10 the pillows@HATAHATA △16:35 …

シークレットシークレット

…某人にびっくりするくらいイメージにはまるんですが気のせいか?(苦笑) 苦しむだけだからやめたほうがいいと思いつつ、そういう人に魅かれてしまう気持ちも分からなくもないような…むー。 私だったらそこには絶対行かないけど。 恋愛にそこまでのめり込め…

そういえば見た

「アネッサ」ってスターが言うもんだからついつい反応してテレビを振り返ると、1号が白い目でこっちを見てました。…なんだよー!しかたないじゃんよー。 だって好きなんだもん!ラクティスのCMとか、もうけっこう前になるけど某Gの人の曲とかが流れてくると…

夏はすぐそこ

●蝦夷のテントが外れました。のー! とりあえず相方殿が昨年と同じエリアをゲットした模様。 今年もみんなで行けたらいいなぁ。 仲間も増えそうでドキドキです。みんな当たった? ●ロッキンも金土で行く予定! ゴーイングさん久々だね。ひたちなかで会いたか…

エンドレス羞恥心

昨日今日とお店に常連さんのお子ちゃまが来ていて、エンドレスで羞恥心の曲を熱唱していた(笑) 彼のなかでマイブームらしいよ。 いろいろあって、何かに一度こだわりだすととことん!な彼は、サビ以外の難しい?ところもきっちり熱唱してました。ほほえま…

買った!

WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Editionアーティスト: ゆず出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 2008/04/16メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (50件) を見るあと、ぱふゅーむさんがほしいんですがどうしたら。 買うべき…

信じられない…

先月、ママンと埼玉の某大学病院に行ってきたのですが。

鉄道博物館

行ってきた。

灰色さん@さいたま

久々に相方に会う。 ふたりで普段出さない黄色い声をこれでもかと出してきました。 ブロックは一番後ろでメンバーは米のようでしたが、そんなの関係ねぇ!とばかりに大騒ぎ。 てっこさんが投げキッスをすればキャーキャーし、メンバーと絡んではワーワーし、…

ハモネプリーグ

帰ってきて何気なく見始めて、うっかり泣いた。 Cブロックのランドセルの子たちあたりから。 みんなで歌うって本当に楽しいよね。 しんどいこともあるけど。 練習してるときや、うまくいかないときのもやもやした感じが キレイにハモれたその一瞬で帳消しに…

春到来

女王のお子がこの春卒園&入学。 某お母さんには二人目のお孫さんがつい先日生まれました。 写メを見せてもらったんだけど、まだ顔がしわしわでした。超かわゆい。 ほんと、自信満々に言いますけど。 身近な友人とか兄弟に子供ができたら私、絶対に貢ぐと思…

旅立つことはきっと さよならなんかじゃなくて

新しい道を歩き始めた人。旅立つことを決めた人。 今年の春もまぶしくて、私はまたひとりぽつんと取り残されたような気がしています。 今年でもう27になるのかぁ…。実感ないな。 そんな今日はゆーこん氏バースデー。おめでとう! お互い中身はまだまだおこち…

ゴーイング@F.A.D

びっくりするほど涙腺が崩壊し、終わってみたらとなりのお嬢さんもパンダ目。 しかもふたりして「ナカザが腕回してた姿見て泣いた…」とか、「よういっさんが煽ってる姿に泣いた…」とかえらく意味不明。 まぁ仕方ない、仕方ないよね。 久々にキャパ3桁のライ…

Mステ

ゆず先生が出ると教えてもらっていたのに録画すんの忘れたーー!と落ち込む私。 後輩ちゃんも、えぐざいるが出るのに忘れたーー!と落ち込んでいたのだが、帰宅してから二組立て続けに出たので笑った。 あらしな人たちの初登場の衣装に2号と大爆笑。すごいな…

黄金週間

休みの争奪戦開始。 すでに負けそう。 だって誕生日にかなうわけがない。そればっかりは無理。 ということで今年はアラバキに行けないかも…わーーーん!!!(号泣) 土曜のメンツを見ながら落ち込む。 お友達にも会えると思って楽しみにしてたのに! なぜより…

てっこさんいらっしゃーい!

青い郵便物がうちにもやってきた。写真を見ながらにやけっぱなし。 リーダーが超絶かっこよい。ひさっさんが美人さんすぎる。じろくん男前やねー。 だからてっこさん胸はだけすぎだってば!(鼻血) あの夜がDVDになるそうなのだが(しかも通販限定…)もろも…

今更ですが

月末に借りた。 使い方に慣れるために記録してみる。 これ聴いてるとどうも踊りたくなって困るわー(笑) 今月はゆず先生が出ますよね。楽しみ楽しみ! BEST OF TOKYO SKA 1998-2007アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,谷中敦出版社/メーカー: カ…

RAG FAIR@JCBホール

にゆーこん氏と行ってきた。

はじめまして

…というわけで、徐々にお引越ししてみようかと。新年度、新たな気持ちでがんばります。 どうなるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。