灰色さん@さいたま

久々に相方に会う。
ふたりで普段出さない黄色い声をこれでもかと出してきました。
ブロックは一番後ろでメンバーは米のようでしたが、そんなの関係ねぇ!とばかりに大騒ぎ。
てっこさんが投げキッスをすればキャーキャーし、メンバーと絡んではワーワーし、エロス全開で指をなめだしたときには悶絶し(笑)、笑っちゃうくらいに全力で日頃のストレスを発散。
今回はうちらは泣かなかったかわりに?隣のおねいさんが号泣しておりました。
ツアーが終わったら何か発表があるのかな?楽しみにしておこう。
相方は日焼けしたくないからもう夏フェスは行かないと宣言していたが、
たぶん灰色がらみは別なはずなので、イベントが決まれば一緒に行ってくれるはず。


GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2008/04/13
さいたまスーパーアリーナ

01.ASHES-1969-
02.VERB(未収録曲)
03.誘惑
MC
04.YOU MAY DREAM
05.MERMAID
06.coyote,colored,darkness
MC
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.Life〜遠い空の下で
10.BE WITH YOU
MC
11.STARLESS NIGHT
12.AMERICAN INNOVATION
13.Lock on you
MC
14.-VENUS
15.KISSIN' NOISE
16.Runaway Runaway
17.彼女の“Modern・・・”
18.SHUTER SPEEDSのテーマ
19.BEAUTIFUL DREAMER


アンコール
01.HIGHCOMMUNICATIONS
MC
02.生きてく強さ
03.ピーク果てしなくソウル限りなく
04.BURST



YOU MAY DREAMを聴きながら思い出した高校生の夏の日。
相方も私もこの曲を聞くと一瞬にして16歳に戻る。
お互い年はとったけど(笑)それでもこうして隣にいてくれる彼女の笑顔がうれしかった。