2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック2日目

怒髪天@ホワイト ゴンドラ うたのおにいさん@山頂 ハイジとラジオ体操@山頂 テナー@ホワイト LA RUDA@オレンジ 合間にお友達と川で遊んだり。 クーラ見ないで山頂に行ってみたり。 雨にめげて最後までいなかったんですけども、 1日だけの割には満喫した…

ゆず@パシフィコ横浜

YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER

ドキムネ

昨日実家に帰ってきました。 久々に何もせず父とゆっくり話をしました。 水戸黄門を一緒に見ました(笑) 夜には某ショッピングモールでウインドーショッピング。 買えないけど…。でも楽しかったぁ! 母には「まったく、たまにはライブ以外で帰ってらっしゃ…

OD3

見てきました。

病院デビュー

初めての婦人科デビュー。

病院こわい

不正出血とかまじで勘弁してください…。 時期的にたぶん何でもないやつだと思うけど、初めてのことなのでびびり中。 うっかり色々調べるんじゃなかった。余計こわいわ…。 明日様子見て、治まらなかったら考えよう。 相方殿に言うと、絶対病院行けって言われ…

もうすぐ

ゆず先生のラジオを聴きながらぽちぽち。 月末には会えるのですな!どっきどき。 昨日はシークレットライブもあったようで。 ツアーは何やってくれるのかな、楽しみです。 あさってからスタートですね。

ロッキン

チケットが届きました。 もう1ヶ月ないんだねぇ…あっという間! 今日は5時前に起きてバイトに行ったんですが、 早朝から照りつける陽射しにめげました。 毎年どうやってフェスを乗り切っていたのか思い出せません。 しかも夕立で雷鳴ったし(泣) 野外こわい…

エントリー

七夕ですね。 ということで、願いをこめて灰色さんツアーエントリー! 未だ当たった事のない武道館公演…。 平日だけどやっぱり難しいのかな。どうか当たりますように。

お好み焼き

ぐったりして帰宅した夕方。 いつも一緒に働いている主婦さんのお宅にお邪魔して、3人でお好み焼き会。 ちなみに私が一番年上で、おふたりはすでに1歳児のお母さんです。 本当は子供見てもらってごはん食べに行こうか?って言ってたのですが、 そうなるとな…

ぐったり

隣のお店に応援に行く。 うちのお店は比較的ゆるい店舗なので、いつもマイペースにやらせてもらってるのですが。 お隣はマネージャーもきっちり厳しい方が多く、ピークは常にピリピリとした雰囲気。 緊張のあまり、食べてないのにはきそうなくらいに胃が痛い…