2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買いたい

マジックディスク【初回生産限定盤】アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,アジアン・カンフー・ジェネレーション出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 24人 クリック: 320回この商品を含むブログ (165件) を見るツアー水戸にも来る…

遠くに行きたい

経県地更新 旅の妄想をしながら、ほったらかしてあったマップを塗ってみる。 出雲大社への思いは募るばかり(笑) あぁ、サンライズ出雲いいなぁ…。鳥取〜島根行きたいなぁ。

おざけん

NHKはたくさんの「譲ってください!」であふれていた模様。 お友達は運良くチケットがとれたので、全力で楽しんできたようで何より。 明日も楽しんでおいでね!

エアロ

先週に引き続き、初級クラスに参加。 ひとりステップを間違えてテンパる。 先生が「グレープバイン!」(ステップの名前)と叫ぶたびにドキドキ。 みんなとても上手でビビります。 今夜も終わった直後から腕が筋肉痛…。大丈夫か私。

めでたい

てっこ誕! そして新レーベル設立! 念願叶って自分達の手でCD出せるようになるんだね。 いろいろあったもんね…。 アルバム出るの楽しみにしてます。 てっこさん、これからも素敵な歌声をきかせてくださいな☆

初体験

結構な回数ドームに行ってるはずなのに、野球見るの初めてだったんです私。 というわけで、人生初めてのプロ野球観戦。 まったくわからないままに潜入。 謎の応援曲を歌いながらテンションの高い相方殿。 ベアちゃんりえちゃんに選手名鑑を借りて見てました…

大哺乳類展

ライブ前に上野へお出かけ。 しょこたんと田中さんがテンション高くキャピキャピレポートをしていた、あの剥製だらけの展示会です。 前半は陸の生き物たちでした。たくさんの哺乳類がいました。 後で写真のっけたいと思います。 私、後半の海の仲間たちのほ…

ペリの人@渋谷

プレジャープレジャー初潜入! 映画館だったとこですな。 ふかふかの椅子、しかも最前列☆ アルバムは今年中、もとい今年度中には出る模様です。 はやいとこお願いします。 それにしてもやり直し具合ひどかったわぁ(笑) なんか我が子の発表会をドキドキしな…

雷こわい…

久々の雷、まじびびる。 バイト中泣きそうになり、ドライブスルーのレーンにシェイクぶちまけるわ、 コーヒーをガラス容器セットしないでボタンを押して床に垂れ流すわ、 ありえない誤作動っぷりでした。 ほんと使えない従業員ですみません…。 お母さんたち…

休み

1週間ぶりに休み。 今日はゆっくりするんだい!と思ってもやることは山盛り。 結局たまった洗濯と掃除と買い物で一日が終わったのでありました。 本屋行きたかったなぁ。 ミスチルDVD(2号に借りた)見たかったな…。 お昼寝したかったな…。 なんて思いながら…