休み


1週間ぶりに休み。
今日はゆっくりするんだい!と思ってもやることは山盛り。
結局たまった洗濯と掃除と買い物で一日が終わったのでありました。
本屋行きたかったなぁ。
ミスチルDVD(2号に借りた)見たかったな…。
お昼寝したかったな…。
なんて思いながらオールナイトを聞きつつぽちぽちしております。
今日はテレビから流れてくるバタフライ何回聞いた事か!
そしてオールナイトでもひたすらバタフライ(笑)
イムリーな企画ですこと。
カエラちゃんはママになるのだね。フェスはお休みかな?
逆にナヲ姉は本当にやる気なんですか。
夏ごろにはライブ再開するみたいなこと書いてあった気がしたけど大丈夫なのかな…。
とにかく無理はしないでいただきたい。
あぁそれにしてもあっという間に6月だし!
夏はすぐそこですな。