2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀とか京都とか

西川さんおめでとうございます! 今日は、滋賀でフェス頑張ってらしたのですね。 15周年てこともあってきっと感慨深いステージになったのであろうなぁ。 音博行かれてた方もお疲れ様でした。 いいライブだったみたいで何よりです。 いいなぁ京都!観光したい…

ビンゴ!

相方殿が会社の歓送迎会のビンゴで特賞のwiiを持って帰ってきた。 幹事なのに…!(避難轟々だったらしいですが) さっそくソフトを買って遊んでみる大人ふたり。 ちなみにあらしの人たちがCMでやってるパーティーゲームのやつです。 久々にむきになってコン…

中の人

今月はとてもおとなしいのでありがたいのですが、眠気が半端ない。 ごはん食べながら寝そうになる勢い。 食べ終わったそばから座椅子によりかかって爆睡する私。 は!っと気づいたら1時間経過。 その間に夕飯の洗物が片付いていて、さらに後で食べようと思っ…

うきうきウォッチング

某デュオの人が出ると、昨日ラジオで楽しそうに告知していたので バイト先で携帯に録画してお昼休みに見ました。 ベルバラの曲を歌ったり、保留音に合わせてゆらゆらしたり。 ふたりとも仲良しさんでかわいかったです。 岩ちゃんの白ごはんを汚したくないこ…

September 9th It's a sunny day カップヌードルの若かりしてっこさんにドキドキしております。 腹がへる事ないですか〜♪とにやにやしながら口ずさんでいると 隣で相方殿が 「これって落ち目の人が出てるCMだよね?イメージダウンにならないの?」 とぼそり……