2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しすぎ

給料日後の土日。 天気も何とかもったので土曜に近所の保育園小学校は運動会終了。 ということで予備日の今日は家族総出でお買い物決定!(T_T) 加えてこの寒さですよ…。 そりゃ冬物も売れますよねー。 油断してたらめちゃめちゃ忙しくてびびりました。 売…

ライブ行きたい…

リップ先生、シカオ兄やん、スピッツ…ことごとくハズレまくり。 なんでだろ、愛が足りないんですかね。 そんな中当たった鰺の人@武道館。もちろんスタンディングエリアです。 なんだろ、人気ないんですか?と心配になったり(笑) そんなことないよね?平日…

血液型わからないのに…

またもやりえちゃんとこで見かけたのでやってみた。 ちなみに血液型未だ調べてないので不明なのですが…(え) うちの子ならOかBなので両方やってみた(笑) 周りからはOっぽいと言われますが、友達曰く「絶対Bだよ」とのこと。 http://blood-genome.com/d/92…

15周年かー

そんなわけでCDTV見てました。だって灰色さんとみすちるでたんだもーん。 途中からだったので帰るまでに出ませんように!と祈りつつ帰宅しました。 初登場コメントにワーキャーしながら、ゲストライブコレクションで2号とカラオケよろしく熱唱。 ぐろりあす…

予告に爆笑

元へなちょこパーマの人とまきんぽ先生のドラマ予告CM。 ゆずっこさんたちがわーきゃーしたり失笑したりと、 どんなもんかとても気になっていたのですが私もやっと見れましたよ。 そして吹き出しました(失礼) だってーだってーほんとに半裸でリボンなんだ…

ざんねん…

今日は先輩とふたりでお店にいたんだけど、夕方の空の色がすごくきれいでした。 レジにいて外が見れない私のためにわざわざ先輩が代わりにレジ入ってくれたので、 商品を前陳するフリして空を見てました。写メ撮りたかったなー。 ピンクのグラデーション! …

そういえば

先週犬の日にめずらしくお菓子を作ってみた。 9月だから頑張ったんですけど…。

怖い

今日も気づいたら謎の切り傷が。 右手人差し指と中指、さっくりと鋭利な刃物で切ったようなかんじでした…。 かまいたちですか。 見に覚えのない傷がよくできます。なんでだろう。 寝てる間に謎のあざとか(それは寝相のせい…) お店ではよく腕や指に切り傷が…

姓名判断

りえちゃんとこで見かけたので、私もやってみた。http://www.kengoueda.com/

HANABI

僕らの〜をうっかり見逃しそうになっていたらママンが、「ミスチルはいいの?」って(笑) 2号とあわててテレビを見る。あぶなーい! 新曲、すごく好き、というか痛い。 買ってからもう何度も何度もリピートしてる。 イントロからぎゅってせつなくなる。 当…

買っちゃった…

アートを楽しむ京都地図本 (えるまがMOOK)作者: 京阪神エルマガジン社出版社/メーカー: 京阪神Lマガジン発売日: 2008/04メディア: ムック購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (27件) を見る昨日お休みだったんですけども、 朝洗濯しながら聞いてい…

痛い…

もう女子週間は終わりに差し掛かっているはずなのに謎の腹痛…。 なんだろう、なんか変なもの食べたっけ? 今回の中の人は犬に合わせるかのようにやってきたのですが、 なぜか最中はそんなにたいしたことなくてあれーと思っていたのに今更この仕打ち。 そんな…

余韻冷めず…

http://playlog.jp/rhymester/blog/2008-09-14 宇多丸師匠のブログも犬。 http://blog.honeyee.com/bose/archives/2008/09/15/post BOSEくんのとこも犬。 http://www.fujifabric.com/diary/index.html 志村くんとこも犬。 あー、なんか魂抜けてます。 ふわふ…

SUPER BUTTER DOG@野音

解散が嘘みたいに楽しくて幸せなライブでした。

満天

犬の前に久々のプラネタリウム@満天。 秋のプログラムは関根さんのお嬢さんがナビゲーターでした。

もうすぐ野音

土曜まであと2日。どっきどき。 我慢できずに大阪チームの実況中継部屋をのぞく。 楽しかった!の感想に一安心。 しんみり泣ける要素はちょっぴりでいい。 どうかどうかどうか最後まで笑顔で愛犬家たちを躍らせてほしい! 笑って踊って、みんなで笑顔で最高…

保留中

シングルは我慢…!と思いつつこのジャケットにやられております。 くそう…なぜたくてる表紙なんだーーー!!!わーん!!!買わないもん(泣) ちなみに裏はひさっさんとじろくん。紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる【初回限定盤デジパック仕様】アーティス…

買ったどー

シカオちゃん…あーホールじゃなくてまたライブハウスでみたい! バラードなくてもいいからスガマニアな方々とわーって盛り上がりたい! でもチケットない…ぎゃふーん。FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN…

September 9th

it's a suuny day! 私は今日もここにいるよ。

京都行きたい

…というかもう行きますと宣言(笑) 音博に行ってらしたマイミクさんたちの日記やら、 タイムリーに観光に行っていたお友達の写真やら、 紅葉シーズン用の京都行こうCMなどを見ていたらもう我慢できません!!! 行きたい行きたいとガイドを引っ張り出して、地…

キムカツ

http://www.kimukatsu.com/index.html 例のミルフィーユみたいなトンカツを食べたよ。 15時過ぎてたせいかあまり並ばずに入れた。 キャベツがあまくておいしくてもりもり食べてしまいおなかいっぱい。 ノーマルなプレーンを食べたのですが、さくさくふわっと…

男たちの詩

http://tomotoyorozu.com/

買った!

SUPER BETTER BETTER DOGアーティスト: SUPER BUTTER DOG出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/09/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (67件) を見るROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロック・イン・ジャパン・フェス) 200…

買った(2号が)

GIFTアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 8人 クリック: 55回この商品を含むブログ (87件) を見るHANABIアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/…

夏が終わりました…

今年はうっかりフェス三昧しちゃったよ…。 おかげでお金がないよ(殴)あっはーん。 9月はおとなしくすごします(?) いまのところ犬しか予定がないです。 お店の人たちが気を使って土曜休みをくれたのですが、 相方殿はまだライブ三昧でしばらく会えないの…