HANABI


僕らの〜をうっかり見逃しそうになっていたらママンが、「ミスチルはいいの?」って(笑)
2号とあわててテレビを見る。あぶなーい!
新曲、すごく好き、というか痛い。
買ってからもう何度も何度もリピートしてる。
イントロからぎゅってせつなくなる。
当たり前なんだけど、どんなに羨ましくみえる人だって皆問題を抱えてる。
悲しみを背負ってる。
ついついそんな当たり前のことが見えなくなってしまうけれど。
自分だけがこんなにぐるぐるしてるわけじゃないっていうことで、ホッとしたりもするわけで。


自分らしさってなんだろう。
私らしいって何?
すぐに周りに影響されて、流される。
なにしてるんだろうって、ふとした瞬間にすごく不安になる。
でも私には何もないから。そうやって流されるのがラクだから。
それでいいと思ってた。どうせ何もないからって思ってた。
でも、本当は誰かに必要とされたいと願ってしまう。
自分勝手だってわかってるけど。