買っちゃった…


アートを楽しむ京都地図本 (えるまがMOOK)

アートを楽しむ京都地図本 (えるまがMOOK)

昨日お休みだったんですけども、
朝洗濯しながら聞いていたラジオ番組に鈴虫寺の住職さんが電話で出演されていたり、
ごきげんようのおやつがあじゃりもちだったりで、
あーほらもう呼ばれてる?これ京都に呼ばれてるんじゃない?
とダイナマイツな勘違いをしたあげく、新しいガイドを買ってきました…えへり。
ほんとはことりっぷにしようと思ってたんだけど、
あれ、初めて行くにはいいと思うんだけど
何度目かだとちょっと物足りないんだよね。
次に行く時にはカフェとか雑貨屋さんをひやかしたり、街をフラフラしたりしたいと思っているので
物色したあげくに地図本を買いました。
そしてあーあの辺りにこんなカフェがあったのね!とか
この辺り行ったことないから降りてみよう!とかいらん妄想をしまくっております。
やばい、たーのーしーいー(笑)
2号とママンがかわいそうな目でこっちを見ているけど気にしなーい。
ひとりが好きなんじゃないです、ひとりも好きなんです!!!
そんなわけで、京都情報大募集中(笑)
おススメ甘味とか、寺とか、宿泊地とか、ガイドはこれがいいよとか。
ぜひぜひ教えてください。