2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ろきのん

今年もうっかり三日券買っちゃった…えへり。 まぁいいんです!茨城県民だもの!通えるんだもの! 発表されたのはまぁいつもの人たちですが(笑) ユキちゃんに会えるのがすごくうれしい。 ツアーチケットことごとく外れたし…もう今年はライブ見れないのかと…

通常営業

某オールナイトを聞いております。 今月から鯵缶先生のラジオが復活したのですが、 なぜか同じ時間同じ曜日…ひどい! ちょうどロザリスの裏ぐらいですかね。 いつも聞けずじまい。 ていうかTOKYO-FMってこっちで聞くとどこの局なんですかね…。

予定

昨日のライブ後、いつもの方たちの飲み会にお邪魔。 今年はやっぱりアラバキには行けそうになく (相方殿は日程がわかった瞬間にホテルを仮押さえしていたらしい) (嫁に甲斐性がないばっかりに、すみません…) タイムテーブルを妄想してはため息。 ゴール…

怒髪天@野音

4月なのに雪が降った東京…。そんななか野外ライブ。 お昼ごろにはお天気も回復したとはいえ、寒くて震えました。

買った!

おひとり様物語(2) (ワイドKC)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/12メディア: コミック購入: 5人 クリック: 164回この商品を含むブログ (71件) を見る3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉…

いろいろ

中の人がちょっと早めにやってきた。 そんなに張り切らなくていいんですけど! おなかにカイロをはってごろごろ。 3月4月はいろいろありましたなぁ。 校長が月に帰ったり、都くんがガン治療の為にお休み期間に入ったり 西川くんオールナイト懐かしい!とか …

同窓会

高校部活仲間に会ってきた。 みんな元気そうでうれしい! そしてあの頃よりみんな仲良し(笑)お母さんになったり、華麗に車椅子を乗りこなしてたり、 結婚したり、ずっと同じ道で頑張ってたり、 もうびっくりするやら羨ましいやら。 みんな茨城に遊びにきた…