2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

すぴっつアルバム今週ですね。 どきどきしながらみゅーじっくらばーず中。 みすちるも年内にアルバム出るし! 楽しみ楽しみ。 あ、じろうくんおめでとうございました(遅) あとごーごーあっこちゃんもお母さんになるそうで! めでたいですな。 ばんぷの新曲…

悩んだり進んだり

相方殿にくっついて上京。 お友達に遊んでもらった。 同年代の友達は、それぞれ何かしらの岐路に立たされていて それが仕事だったり、結婚だったり、出産だったり。 女の人は選択肢が色々あるから、悩む時期なのかもね、と。 私から見たらうらやましく、キラ…

買った

GLAY(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GLAY出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント発売日: 2010/10/13メディア: CD購入: 4人 クリック: 180回この商品を含むブログ (31件) を見るマジックディスク【初回生産限定盤】アーティスト: AS…

マイライフ

岩沢さんがめでたい日なので勝手に祭りを決行。 岩沢ソングを熱唱しながらバイトに行きました。 週末に勝手に何かしらをを食べようと思います。 …北川さんの日は特に何もしないんですけど(え) あと勝手に祭りをするのは灰色リーダーとてっこさんの日です。…

灰色さん

てっこさーん! 眠いの我慢して起きてましたよ。みゅーじっくらばーず。 あぁー、録画できるテレビ買えばよかったなぁ。 戦場カメラマンさんが一緒に手扇子してくれてるわぁ(ほっこり) なんだかうれしい。 そして今日もリーダーとなかよしさーん。 わーい…

メガロックス@仙台

行ってきました!

三十路前

20代も残り少なくなってきました。 小さい頃に想像した未来とはぜんぜん違いますが、 それはしかたのないこと。 でも、残念な生活がらも、うまいこと来た波には乗っかってこれたと思います。 運がよかったというか、いろいろタイミングがよかったというか。 …