2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日の週末

フジの人たちおかえりなさい! みなさまの現地からの写真やらアップされるブログやらを見ながらキー!ってなってました。 いいないいなー。 そして現地の人たちからお土産をいただきました。レインボーなストール☆ 晴れたら蝦夷に持っていこうかな。 気を使…

ぼやき

フジロッカーズなマイミクさんたちは楽しんでいるのかな。 お天気はどうなのかな。いいなー。 ドラゴンドラ乗りたい。ハイジに会いたいー。 土曜はたぶん土砂降りだと思うよ…ねぇ。誰のせいだろうね(遠い目) 私は今週末も朝から頑張ってきます!日の出前に…

ぼやき

さすがにバイト休めなかったよ… あぁapフェスまた行けず。せっかく誘ってもらえたのに! ナノムゲンも行きたかったな。 体3つくらいほしいです。本気で。 うえーん!あじかん先生はろっきんで絶対見る!!!

浅虫水族館

せっかく青森に来たのに、次の日も雨…。 しかも十和田湖とか竜飛岬とかなんだかんだすっとばして水族のみ。 ほんと残念な青森旅行ですよね。 フェスと水族ってどんなだよ。 夏休み始まったばかりの連休ということでものすごい混みっぷり。 あやうくイルカシ…

夏の魔物@つがる地球村

高速1000円なので行く!と、張り切ってチケットをとった相方殿。 そんなかんじで、ふらっと行ってきました。

確保

わかっちゃいたけどトワイライトがとれなかったので、未だ蝦夷の往路交通手段が未定だったのですが。 さきほどキャンセルがでたらしく、とりあえずフェリーを押さえました。 ふー、今年はお天気だといいなぁ。星が見えたらものすごいテンションあがるのに。 …

休み万歳

早朝に入るようになったので、週末は日の出前に起きる生活。 今日は休みだし、ぜったい何もしない!!!と思ったのに天気がいいから洗濯してもうた…。 1ヶ月たつけど、ぼろぼろの手を見るとやはりストレス。 次が見つかるまでは頑張ろう。

夏がきたーー!

フェスシーズンですね。 魔物がもうすぐでびびってます。何より宮村氏が嬉しい私っていったい。 そもそも、なんでいらっしゃるのだろうか…。 「あんたバカぁ?」って言ってくれないかな(…) そんなわけで、ロッキンのチケットも蝦夷のチケットも無事に手元…

買った

うっかりピュアソウルムービーのほう。アホですみません…。 ていうかいつ見れるのか。 100sはちゃんと聴きたいからまだ解禁してないです。 早く聴きたい。世界のフラワーロード(DVD付)アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント…

借りた

フェスで見るの楽しみだなぁ。ふりぃアーティスト: 阿部真央出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (25件) を見る魂のゆくえアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタ…

リップ先生@大宮

市役所にいたら突然。「迎えに行くから!」と某先輩。 なんとそのまま大宮へドライブ。 連れていかれた先はソニックシティ!リップ先生のライブ会場でした(笑) えええええ。 アルバムも買ってなくて、フェスまでに予習すればいいや☆と思っていたところだっ…

時は流れて

用事があったのとプチホームシックで強行1泊で帰宅。 久々に行ったお店でみんなに会えて嬉しかった。 当たり前だけど、数ヶ月の間に色々変わっていた。 新しい人がきたり、お母さんが田舎暮らしのためにもうすぐいなくなってしまったり。 実家も。 あったも…

出た!

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/23メディア: コミック購入: 13人 クリック: 79回この商品を含むブログ (180件) を見る

初!

先日、相方殿の実家に行ったときに持たされたお米。 「少しずつ精米して食べなさいね!」と、 私ひとりでは持ち上がらないほどの玄米をいただいたのですが。 お米をこの状態でもらったり買ったりの経験がなかったので この歳にして近所のコイン精米機初体験☆…

どうしよう

蕁麻疹が出た、と言ったら某薬剤師さんから何やら一式セレクトしていただいたので それを使っていたら見た目にはだいぶおさまりました。 やー、薬の力ってすごいわー。 でも、おさまりはしたけどやっぱり治らないんです…。 1時間ごとの手洗いと殺菌液ですっ…