夏の魔物@つがる地球村

高速1000円なので行く!と、張り切ってチケットをとった相方殿。
そんなかんじで、ふらっと行ってきました。




7月18日 青森県つがる市 森田町 つがる地球村円形劇場
【AOMORI ROCK FESTIVAL '09 〜夏の魔物〜】
Open9:00/Start9:30
1人券 ¥6,000 / ペア券 ¥11,000 /4人券 ¥20,000
中高生 ¥3,000(当日券のみ)

開催宣言〜自演砲VS田代砲
【1】Mr.Freddie&The Mercury devil
【2】THE WAYBARK
【3】黒猫チェルシー
【4】つしまみれ
【5】THE NEATBEATS
【6】THE BEACHES
【7】三上寛
【8】KING BROTHERS
【9】ゆらゆら帝国
ギターウルフ セイジさんによる挨拶
【10】eastern youth
【11】THE BAWDIES
【12】ズボンズ
【13】小島麻由美
【14】曽我部恵一BAND
【15】フラワーカンパニーズ
【16】サンボマスター
【17】THE 卍(ROLLY、佐藤研二、高橋ロジャー和久)
【18】毛皮のマリーズ
MC.アントーニオ本多
長島☆自演乙☆雄一郎
宮村優子
田代まさし



●全体的に人がいないので、タイミングを見計らえばトイレも並ばず行けるかんじ
●とりあえずゆるい
●チケットは学生さんに優しいお値段ですよね
●入り口でリストバンドとか荷物チェックとかなかったよ…
●ワンステージなので全部見れます
●取り締まりがゆるいせいか、マナーが悪い人が目立つのが残念
●写真とりまくりだし
●タバコ持ったままフロントエリアにいるとかどうなの!
●しかもそういう人に限ってポイ捨て…頭くる!!!
●屋台が会場内にありませんでした(笑)
●一回外に出て買うのですが
●基本的に冷めたものが出てくるという
●絶対接客したことないだろ!的なおねいさんが売り子さんしてました
●食べ物がおいしいフェスってほんとすばらしいことだなぁと改めて思ったり
●でもそれも含めて手作り感が満載ですごいことだなぁ
●何より出演バンドがみんな楽しそうだった
●宮村さんがほんとにかわいかった
●スタントのお仕事で後楽園でショーの中の人をやったお話とか…
●お子さんがお腹にいるのを知らずに高いとこから落ちてたとか
●じつはかなりロックなお母さんでした
●アンタばかぁ?!でテンションあがってた人がたくさんいたよ
●しっかし途中から雨がものすごかったですね
アラバキを思い出すひどい雨っぷり
●テンションがものすごい下がる
フラカンまでは何とか頑張ったのですが、めげました…
●ビーチズは頑張ってフロントエリアでおどったったんですが
●他は基本上から見てました
●あ、フラカンは土砂降りの中踊りましたよー
ゆら帝の時の会場の盛り上がりがすごかったです
●そかバンの時の会場のみんなのキラキラ感が忘れられません
フラカンであの雨の中のみんなのはじけっぷり最高です
●基本的にロック馬鹿ばっかりでいいお客さんだなーと思いました
●なんで最後まで見れなかったのが残念
●でもものすごい雨だったんですよ…
●当日はオートキャンプだったので、テントに戻って早々に就寝
●雨の音がすごかったのにあっという間に寝ました