2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さんきゅう

リーダーお誕生日です。おめでたいです。 気づいたらアラフォーもいいとこですけど…。 これからもカッコイイ兄さんであってほしいものです。 もうすぐツアーはじまりますね。 年内いっぱい忙しそう…。お体には気をつけて! アルバム制作も同時進行らしいんで…

続く…のか?

あまりの運動不足っぷりに危機感を抱き、ジムに通う事にしました。 近所のジムがキャンペーン中で入会金無料だったんで(笑) 初回に脂肪量とか筋肉量とかを量るマシーンにのったんですけど、 データを見たインストラクターのお兄さんが失笑。 ごめんなさい…

結婚式

高校のときに同じ部活に入った事から仲良くなった相方の結婚式。 当時からまったく恋愛の話はせず、彼氏の話を聞いたのも付き合って1年2年過ぎてからのことでした(笑) やー、もうお互い青春時代の大半は灰色さんでできてると言っても言い過ぎではないくら…

予定いろいろ

週末は結婚式でひとり上京予定。 六月の頭にもライブで上京予定であります。 ライブといえば、おざわさんのツアー始まりましたね。 お友達がそわそわしてる様子が伝わってきます。 NHKは来月だっけ? 私は、この夏の某柑橘デュオのふたりツアーが当たりまし…

……

健康診断、無事終了。 身長縮んだんですけども…。あやうく149切るとこでした。 おかしいな、かろうじて150あったはずなのに。ショーック!!! 体重計にたぶん1年ぶりにのりました。こちらはとくに動きなし。 採血もベテラン保健士さんがあっという間にやってく…

母の日

それぞれの実家はそれぞれが担当。 ちなみにうちはピンクカーネーションとバラの花束を。 相方殿の実家にはカーネーションの鉢?がいったらしい。 こんなてきとうでいいのか我が家(笑) まぁ自分の所は自分で!ということで。 明日は市の健康診断。 のーー…

買った

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/04/23メディア: コミック購入: 12人 クリック: 345回この商品を含むブログ (125件) を見る朝がまたくるから (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 羅川真里茂出…

テナー@水戸

というわけで、黄金週間最終日。 早朝からバイトして、ちょっとお昼寝してから行ってきました(笑) や、おとなしく見てるつもりだったんですよ? だっていい大人だもの! 明日もバイトあるんだもの! 毎度のことながら壁際にちんまりおさまって、ゆるーく楽…

那須

那須に行ってきた。 お義父さんが張り切ってサンルームを作っていたので、使わせていただくことに。 素人ひとりで作ったとは思えないできばえ。業者か! バーベキューが出来るようなテーブルセットも手作りでびびりました。 北欧風インテリア?も気づいても…