テナー@水戸


というわけで、黄金週間最終日。
早朝からバイトして、ちょっとお昼寝してから行ってきました(笑)
や、おとなしく見てるつもりだったんですよ?
だっていい大人だもの!
明日もバイトあるんだもの!
毎度のことながら壁際にちんまりおさまって、ゆるーく楽しむぞ!
…と思ってたのに始まってすぐにモダンが投入されたもんだからやっちゃいました。えへり。
新しいアルバムの曲は生で聴くとめっちゃかっこいいです。
見えない何かに体を動かされるかんじ。
中のほうからぐわーっともっていかれるような。
とにかく熱くてかっこよくて、あっという間にライブ終わってしまった…。
埋まってたのでステージはさっぱり見えませんでしたが(笑)でも楽しかったです。
終わった瞬間から筋肉痛でございました。
あー、東京公演も行きたいわー。


セトリいただきますた。


01.MEMORIES
02.POSTMODERN
03.KILLER TUNE[Natural Born KILLER TUNE Mix]
04.クラッシュ
05.蝶の夢
06.Discography
07.Man-like Creatures
08.CLONE
09.Toneless Twilight
10.Magic Blue Van
11.PLAY THE STAR GUITAR
12.Diamond Phillips
13.Lightning
14.SIX DAY WONDER
15.Dark Blue Day
16.OWL
17.DONKEY BOOGIE DODO
18.クラムボン・インザエアー
19.MOTIONS
20.Little Miss Weekend
21.TRAIN
22.瞬きをしない猫

en.
23.Sunny Suicide
24.Melodic Storm