那須


那須に行ってきた。
お義父さんが張り切ってサンルームを作っていたので、使わせていただくことに。
素人ひとりで作ったとは思えないできばえ。業者か!
バーベキューが出来るようなテーブルセットも手作りでびびりました。
北欧風インテリア?も気づいてもらえたようでとてもよろこんでいましたよー。
まだまだ進化を遂げるようなので、是非遊びに来てください!とのこと。
来年にはもっとすごいことになっていると思います。


今年はみんなでバーベキューしたり、マイケルを見たり、
カレーを食べたり、例の七並べをしたりしました。
1泊だったからあわただしかったよね…。
次はもうちょっとゆっくりできたらいいですな。
来られなかった人も次はぜひぜひ!