2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム

ここまできたら行くしかねぇ!!と覚悟を決めて。 嵐の中遠巻きに見てきました。(アホですね…) 私の使っているパソコンがもう寿命なかんじで、写真がのせられないのが残念なんですが (送ってる途中で電源が落ちます) かなーりでっかかったです。 触りたか…

夏フェスお疲れ会

台風が近づいている中、上京。 いつもの人たちとビアーなフェスに行ったり居酒屋で飲んだり。 新型インフルで休みな先生の話、残念なフジ山頂での話、就職おめでとうな話、 恋愛相談会(副音声解説つき)などが繰り広げられました。 幹事とはまたさんの服が…

同窓会

お友達からお知らせメールが。 あらあら!10月末ですか。 どうしよう、都合がつけば行きたいなぁ。 みんな行くのかな?

選挙

明日行けないからさっき行ってきた。 個人的には県知事選挙のゆくえのほうが気になります。 うちの県て借金だらけなんですね…。 病院は先生がいなくて破綻状態だし。 見てたらいろいろなワースト記録があって失笑。 ま、愚痴っても仕方ない! ここで暮らして…

ただいま

抜け殻のようになっておりましたが、やっと普通の生活がおくれるようになりました。 今月はびっくりするほどの波がやってきて、意味のわからないことで眠れなくなり、 夜中に起きて泣きじゃくり、何で泣いてるのかわからなくなり疲れて寝るというひどいかん…

いろいろ

●バイト先でやらかして凹んでいたら、有線から中村くんの声。モノアイ。 ●某ダーツの旅で山Pが市内に来ていたことを知り盛り上がる。 ●市民祭りが近所でやっていた。 ●あんなに人がいるのをはじめて見た気が。 ●市の踊りはツーステップが盛り込まれていて斬…

出た!

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/08/12メディア: コミック購入: 14人 クリック: 343回この商品を含むブログ (559件) を見る

ぐれいとばけいしょん

ほぼ寝ずに、北海道から飛行機で参加しました。アホですね…。 まみさん、相方ありがとう! リーダーと一緒に号泣しました。15周年おめでとう! つづく。

地震雷

長時間ゆれた。大きいの近々来るのかな…。何も備えてない、まずい。 少しして、県北に大雨洪水警報も出た。 町内に謎のサイレンが鳴りひびいていた。危険。 雷も(遠くで)なっていて、光るたびにわーわー言っていたら相方殿ににらまれました…。 すみません…

バレー

ついついさおりちゃんが気になって見てしまう。 ていうかロシアでっかいっすなー。 新しいチーム、けっこうヒドイ感じに言われてたけど。 きっとものすごく頑張ったのだろうな。 2号も同級生の活躍を見ているのかとメールをしてみたら、まったく関係ないイベ…

北海道☆

今週末は蝦夷ですね。 というわけでざっくり予定。

洗濯祭り

フェス三日間無事に終わりました! 今日はたまった洗濯祭り。 夏が半分終わったような気がして寂しいけれど蝦夷までもうすぐ! 灰色さんのチケットも届いた。 席微妙…(笑)

解散て。

スパルタが解散…えーー! 相方殿が少し前から予兆を感じ取っていたのですが。 ほんとに解散なんだね。なんだかなぁ。