北海道☆


今週末は蝦夷ですね。
というわけでざっくり予定。


14日


1500 髭ちゃん@テント
1530 スペアザ@レッド
1640 ポリ@サンステ
1820 テナー@サンステ
2000 吉川@サンステ
2140 シカオちゃん@グリーン


基本サンステ(笑)
移動めんどいのもあります。
できればこれにボノボとハナレを組み込みたいけども、無理はしない。
とりあえずシカオちゃんに会いたいんす。
それなのにまたグリーンて。
のんびりハナレ見てたら入れないじゃんね…。
どうにかしてください。






15日


1230 大橋トリオ@グリーン
1410 ピアノジャックボヘミアン
1630 ビギン@サンステ
1840 サカナ@ムーン
2220 チャラ@レッド
0430 ピロウズ@サンステ


あまりやる気が感じられませんが(笑)
合間にガチャガチャしたり、ごはん食べたりてきとうに頑張ります。
サカナの裏ユニコーンなんですけど。ジャパンでも見てないしなぁ…。
怒髪天見てるとサカナ間に合わないし。
サカナっていうかムーンに行きたい。でもまだ明るいのかな?
夜は元気ならスカパラとかキセルとかオットーとか考えます。
でもたぶん寝る。
だって私帰って某灰色さんに行くんだもん(え)