2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TDS

ノリでシーに行ってきた。 一緒に行ったお友達は絶叫大好きっ子。 ディズニーでは物足りないくらいなのですが私はディズニーが限界レベル。 ランドがまだ開園前だというのに早々に入場制限になり その煽りでだいぶ混雑していたのですが、うまいことファスト…

記録用

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 42回この商品を含むブログ (200件) を見る

ごはんの会

某ちゃんと10月お誕生会。 かぼちゃのシフォンケーキとチーズケーキでお祝い。 今後が心配な地元の某デパートの4階のパスタ屋さんにて。 立川で評判のお店の姉妹店なんです。 うちのママンがおいしいおいしい言ってたので、私も食べたくて行ってきたのですが…

疲れた…

三日間お休みをもらって遊んできました。 いろいろありすぎてぐったりです。 もう、なんていうか…ほんとぐったりです(笑) 今年もあと二ヶ月ちょっと。 ぼやっとしてたらすぐに年が明けてしまいそう。 やらなければならないことは早めに片付けておかねば。 …

食べたもの

これ食べてきました!

那須2008☆秋

今回はここに行ってきました。

Little DJ

見た。Little DJ 小さな恋の物語 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (35件) を見る

おめでとう

某二人組のサブリーダーのお誕生日なので、勝手に祭りを開催。 めでたいのー! まきんぽ先生のラジオにも出ておられた。 久々に二人そろってのお仕事だったらしく、リーダーがめちゃめちゃ楽しそう。 現場でひとりなのが寂しいらしい(笑) しきりに相方の話…

スピッツ@JCB

行けないとあきらめていたのですが、年下のお友達に誘っていただき無事参加。 毎度毎度本当にありがとう! 整理番号もそこそこだったので、フロアの真ん中あたりで見ました。 セットリストありなんで、後半行かれる方注意です。

そういえば

家族に乾杯が先週今週と我が市でした。 といってもうちの地区ではなく、某Y氏とかいとこのうちの方。 ヨルイチの時期のロケだった模様です。 ママンがはりきって見ていたよ。

あがったりさがったり

どうでもいいことで上がったり下がったり。 ひとりで抱え込んでぐるぐるするのは悪い癖だとはわかっているけど。 話し合いと相談するのが苦手なものでつい…。 自分のことわかってもらうのって難しいですよね。 話すの苦手だから、うまいこと話せない=伝わら…

まったくもう…!

某セクシーさんの結婚式で早くも犬再結成(爆笑) 宇多丸師匠のラジオでその話がされていて、なんか順番間違ったねーとか言ってたらしい。 ツアーやってからアルバム作ればよかった!って。 なんだそれ。もーうこの仲良しさん!とニヤニヤしてしまいました。

買った☆

ホタル ノ ヒカリ(12) (KC KISS)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見るおひとり様物語(1) (ワイドKC)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2…

もろもろ

お休みだったので、カウントダウン初日のチケットを申し込んでみたり(え) 灰色さんエントリーをしてみたり、 洗車をしてみたり(機械だけど…)した。 ここのとこやけに眠くて、そろそろかと思っていたらやはり中の人がご乱心だったので お買い物は断念。髪…

パコと魔法の絵本

見てきました!

みんなどうしているのかな

高校の同窓会のお知らせがきたーー!卒業してから二度目の同窓会。 前回は確か大卒チームが就職した年だったような。 みんなあれからどうしているのだろうか。 パパママになった人も多いんじゃないかなぁ。 今月は部活メンツにも会う機会があったり、某ちゃ…

容疑者Xの献身

初日に見てきた。 どうせ見るなら違うのがいいかなぁと思ったのに、気を使ってもらってすみません…。 お誕生日特権てことで(笑) 湯川先生がちょっと人間ぽかったよ。 ちなみにお店のお母さんも家族で見に行ったそう。 実験を再現するべく息子さんは磁石を…

楽しみボム!

普段はメールあんまりしないんだけど、今日は特別。 みんなと久々に会う約束をとりつけて楽しみボムを撒き散らしてみた。 ありがとう、また一年よろしくお願いします。 そんなわけで、中途半端な年齢からごまかしようのない20代後半へ突入です。 まー、そん…

アロエと青い郵便物

大粒アロエ&ヨーグルト、今日はいいよね?と奮発してお昼に買ってみた。 自分にごほうびってことで。 アロエ3倍ってどんなだよ!と思ったんですが、ほんとでっかいのがごろごろ入ってた。 食べ応えありまくりのアロエちゃん。幸せ。 そして計ったかのように…

カウントダウン!!!

なんでまた幕張メッセなんすか…。梯子しようかとなやんだあれは確か4年前。 うちにはまだ青いあれがきてないので詳細が謎なんですが。 とりあえず30はCDJのほうが魅力的だから行くとしたら31ですよね…。 まぁ当たってから考えよう。そうしよう。 とりあえず…

下がる…

そんでCDJね。テンションがた落ちですよ。 なんで初日に100s出すんじゃーい!!!あ・ほ・か☆ 後三日券なのに…。 行くのに見れないで年越しとかありえないんで、勢いで初日チケットとろうと思います(え) よって前三日参加→帰宅→大晦日仕事→夜から参加→戻って…

もろもろ

●そんなわけで只今J-WAVE中! シカオちゃん生ライブですよーう☆わっほーい。 メガネなんちゃらおめでとうございます(笑) わーー!愛についてキターーーーー!!!!!●みすちるさんのツアー決まったね!チケット代アホみたいな値段ですね。 とりあえず来年の手…

10月なので

我が家にも届きました。おめでとうなポストカードが! てっこさんがかわゆくピースしておられますた。 リーダーからのメッセージが嬉しかったです、えへり。 いいの、みんな同じのだっていいの!!! コメント印刷だって嬉しいの!!! 祝ってもらえたんだからいい…