食べたもの


これ食べてきました!


●もんじゃパーティー
小さいホットプレーとで、もんじゃ→お好み焼き→もんじゃ、のローテーション。
猫舌のはずの相方殿が焼き立てをもりもり食べていた。


●ジョセフィーヌ
今年も行ってきた。悩んだ末にブルーベリーのピザを頼む。
めっちゃ美味ーーーーー!!!!!
ヨーグルトも別に頼んで、セットのミニヨーグルトも食べて、かつヨーグルトを買って帰った。
あまりのヨーグルト三昧具合に、たぶん中の人はびびったにちがいない。


●NASUのラスク屋さん
いろんな種類のラスクが置いてあって悩みまくる。
こげぱんだ』『マーブル』『シュガー』をお土産に購入。


●ジョイアミーア
那須で最も有名なイタリア料理屋さん。
いつ行っても車がいっぱいで入れなかったので、閉店前の時間帯を狙って行ってみた。
ピッツァの生地がさっくさくでおいしかった。


●茶屋 卯三郎
おこわのお店。セットのボリュームが半端ない。